ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月7日 »

2010年4月6日

2010年4月 6日 (火)

春の合コンin赤穂海浜公園

先日の日曜日にこと

ブヒの大騒ぎ主催の合コンが開催されました~happy01

JACK家もバタバタしている中ではありますが・・・run

当日の朝子供達の体調もよさそうなので、お弁当作っていざ出発ー

Photo

途中の瀬戸SAでランチ~delicious

いいお天気でお外できもちよ~くお弁当いただきました~

お弁当といえばflair

今までは私一人でバタバタして汗だくになってたんですが・・・

今回出発を決めみんなにお弁当作るからちょっとまってってね~

なんていったら

うれしいことに!

子供達がみんなで役割分担して手伝ってくれたんですよ~

おにぎり作成係りはJACKaneと次女

ラップをまくのは三女

私はおかず係り~

いつもならとっても時間かかってたんだけど、あっとゆうまにできちゃって~

女の子3人産んでほんとによかった~heart04

と実感した合コン当日の朝でした!

Photo_2

dogそんなことどうでもええからはよ行こうぜっ!

Photo_3

そんなこんなでやっと到着~

ついたのはいいんだけど・・・

集合時間はとっくにすぎ・・・

集合場所は地図にのってなくて・・・パニック!

いつもお世話になっているよもぎもちさまに電話して

なんとかかんとか集合場所近くまでたどりついたら~

Photo_4

早速発見eye

とってもかわいい女の子~JACKはいきなりエロ全開~

そしてオーナーさまより

「もう終わりましたよ・・・sweat01」と・・・

えーーーそんなに遅くなってたの~

といってみるとすでにフリータイムでしたcrying

気づけば30分遅れて到着とゆう醜態・・・

いやいや合コンはこれからこれから~と

今回もたくさんのブヒちゃんが参加されていたようです

しかし残念ながら・・・今日はここまで~ゴメンナサイcrying

明日は三女の晴れの日~

そうです入学式shine

桜満開cherryblossom

Dsc01603

入学準備も整った!

Dsc01569

Dsc01572

アシンメトリーならぬ両面違うデザインにしてみました~

さぶとん・てさげ・たいそう服いれ・シューズいれ・マスク歯ブラシいれ

ついでに今まで倉庫としていた2階の一室をJACKaneに明け渡す作業も終え・・・

明日の天気予報もsun100%

後は早く寝て少しでも若作りに精をだしたいJACKmamaでした~coldsweats01

« 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月7日 »