ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年4月6日 | トップページ | 2010年4月13日 »

2010年4月7日

2010年4月 7日 (水)

入学式

今日無事に入学式を迎えることができました!

Photo

校庭にある桜は満開cherryblossom

お天気は予報に反していまいちだった・・・

それに昨日の暖かさとは大違いのまるで・・・真冬かよっ!

ってほどの寒さshock

それでも元気な三女のテンションは最高潮ー

Photo_2

あほすぎる・・・catface

入学式はかわいい新一年生のまだまだ幼い姿なのに・・・

とってもしっかりした入場からはじまり

来賓からのお祝いの言葉に

練習もしていないのに全員で

「あ~り~が~とう~ございま~す~」

とゆう元気な声に保護者に在校生に先生方も

笑顔がこぼれるあたたかい式となりました~

式の後は明日からの学校生活の説明に役員きめとバタバタとしたあとは

いよいよ集合写真撮影ー

しかし極寒の中・・・

校庭の桜の木したで30分ほどかかった撮影・・・bearing

せっかく若作りした私は

撮影の頃にはかなり老けておりましたとさ・・・sad

Photo_3

ってことで、あまりにもひどい顔なので魔法の粉をかけておきました。アシカラズ

そして

先日の記事でたくさんのお祝いの言葉ほんとうにありがとうございましたm(。。)m

皆様の暖かい言葉で少し復活し

やっとここまで更新した次第ですhappy02

お返事は後日にかならずや いたしますので、しばらくお待ちくださいませ~

また赤穂の合コンの続きもしばしおまちくださいませ・・・

本当にありがとうございました~

« 2010年4月6日 | トップページ | 2010年4月13日 »