ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年4月7日 | トップページ | 2010年4月14日 »

2010年4月13日

2010年4月13日 (火)

桜満開だったね~(汗)

  すでに散り始めた我が町の桜たち・・・

note今の君は~ぴかぴかに ひかって~~~shine

三女が初登校を果たした先週の木曜日のこと

今日だけは一年生だけ早めに帰ってくるので、

JACKと一緒にお迎えに出かけてきました~

Photo_2

坂の下には高等学校の運動場に咲く桜も満開をむかえとってもいい景色です~

4

前日の寒さはどこへ???

川の水も透きとおり、穏やかなながれ~身を任せたいわ~

5

抜けるような青空がやけに眩しい午後のひととき~

3

学校に到着sun

下校時間にはまだ早かったので周辺の散策・・・

Photo

なんかいい風景だね~

2

がしかし・・・JACKはすっかりバテバテに・・・ハエーヨ

9

一番まえには先生が引率してくれて、みんは初めての下校ー

三女だけはJACKが引率中・・・

6

初登校にぐったりしてるのかとおもいきや・・・

元気があまっているようなのでもう少し美しい桜見物再開

Photo_3

この青と桜色のコントラストってなんともいえませんよね~

11

Photo_4

小鳥にでも突っつかれて落ちたであろう桜の小枝を拾って三女は満足~

Photo_5

13

14jack

dogおいやめてくれ・・・sweat01

16

三女の気分は80’アイドル風

Photo_6

Photo_7

virgoJACKだいすきよ~いつも助けてあげるね~だから大丈夫よ~

これ三女の口癖です・・・

Photo_8

続いて次女が帰ってきたので車で裏山の桜見物へ

Photo_10

陽が傾いてきちゃったー

急がねばdash

19

太鼓橋と桜と私の通勤道

21

まだ陽があたっているところでハイポーズheart04

桜の時期はほんのわずか・・・

いつもなかなか街の桜は見にいけなかったけど、

今年はいけたよ~!

醍醐桜のような有名な桜じゃないけど・・・

みんなとってもすてきだったよ~

また来年美しい姿を見せてねっ!

やっとこ赤穂の合コンのつづき・・・遅

えー気づけば満開の桜も散り始め、

皆様の記憶から赤穂の合コンも、かすかなものになってきた今日この頃・・・

いまさらながらではありますが・・・合コンの模様をお届けいたします(><)

Jack

大きな公園の中に海水の湖がありました~

さらに向こう岸には入場料無料の遊園地ゾーンまでも完備の素敵な赤穂海浜公園です~

Photo

華子ちゃんと桜子ちゃん~桜子ちゃん大きくなったね~

Photo_2

おっとこまえ兄弟のオレオ&ゼノンくん~いつみてもかっこええわ~

Tukusi

三女の大好きな、つくしくん~

Photo_3

姉御肌のよもぎちゃん~

Buhi

もかちゃん~はじめましてでした!

さっそくエロJACK始動です・・・

Photo_4

JACKの従兄弟の太朗くん~

Photo_5

お雛祭りに来てくれた、はっさくくん~

Photo_6

同じくお雛祭り以来のゆずちゃん~

Photo_7

ボール大好き、るんちゃん~はじめましてhappy01

Photo_8

ライチくん~笑顔が素敵っ!はつよろ~happy01

Photo_9

のんびり~気ままな、はなちゃん~heart04

Photo_10

お目目がとっても素敵な、ゆずちゃん~heart02

Photo_11

そんなこんなで・・・遅刻した私はみんなの写真ちゃんと撮れなくて、

掲載できなかったみなさま本当にごめんなさい~bearing

Photo_12

こんな感じで楽しく三姉妹も堪能したんですが・・・

子供達の興味はやはり

遠くに見える遊園地ゾーン・・・

私とJACKをその場においてさっさといってしまいましたとさ

Jack_2

dogおれをほったらかしにしやがって・・・ええのぅ~遊園地かー

どうせ乗り物のらないくせに・・・

Photo_13

JACKはあっちでクンクン・・・

Photo_14

こっちでもクンクン・・・

エロJACK全開か?とおもいきや・・・

Jack_3

急に変な顔してるとおもったら・・・gawk

Jack_4

その先には・・・つくしくんが・・・

ここからはガルガルガウガウタイムーdash

Jack_5

ガルガルうるさいJACKがいるとみんなと話も出来ず・・・

かわいそだけど、ベンチに縛り付けてしばし私のフリータイム~

待ってる間には当然のごとくガルガルガウガウ

口中アワアワだらけにして、永遠にほえておりました・・・

そろそろpapaと三姉妹と合流するためみなさまとお別れして遊園地ゾーンへ

Photo_15

dogあー今日もすっきりしたわ~

ってか私はグッタリよ!

Photo_16

papaたちは思わぬところで思わぬものにのっておりました~

右にかたむいているのおわかりでしょうか???

papaが重過ぎるのね・・・bearing

Photo_17

降りてきて私とJACKを見つけて喜び勇んで細い桟橋を走る次女三女~

Photo_18

ん????????

連写していたら突然消えた三女ーーーーー

「えーーーーーーーーーっ」

思わず大声だしっちゃった・・・

そうです走りながらおもいっきり ずっこけた三女・・・shock

あわや湖へ落下かとおもいきや・・・

なんとか落下せずに生還したんです~よかったw

のんびりゆったり、おりてきたJACKaneに

「楽しかった?」と聞くと・・・

ボートの管理のおじさまに「お母さんはこっちよ」と

言われたのがショックだったようでしたcoldsweats01

あたしそんな老けて見えるのーーーー?

って私に・・・

その疑問私に突きつけないでくれないかしら・・・catface

やたら心の奥にひびいたわ・・・down

なんとかみな無事に遊び終わってゆっくり公園をお散歩しながら駐車場へ

Jack_6

憧れの観覧車に乗り損ねたJACK・・・不満げですな・・・

Photo_19

海浜公園だけに海もすぐ!

夏には海水浴もできるそうだ!

Photo_20

次女 夏になったらまたこよなーhappy01

Photo_21

ふれあい動物コーナーまでも発見!

めちゃくちゃかわいい~ハゲワシさんだよ~

はげ具合がなんとも言えないかわいらしさscissors

入学・始業式前に大騒ぎして三女や次女が熱出さないか心配したけど・・・

ふたりともめちゃくちゃ元気で一安心~

トコロガどっこいな・なんとJACKaneが熱だしちゃったw

なんであなたが???そんなにお母さんに間違えられたことがショックだったのか?gawk

始業式前日に熱だしたけど当日はすっかり元気になって無事に始業式に登校いたしましたとさ。

ブヒの大騒ぎの皆様~いつも大変お世話になりっぱなしですみません・・・

こんなJACK家ですがどうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(。。)m

また合コンに集まった皆様・・・

遅刻しておきながらガルガル大騒ぎしてすみませんでしたbearing

またどこかで会えること楽しみにしております~heart04

つたないブログではありますがまた遊びにきてくださいね~

ありがとうございましたーーーnote

« 2010年4月7日 | トップページ | 2010年4月14日 »