ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年4月13日 | トップページ | 2010年4月16日 »

2010年4月14日

2010年4月14日 (水)

忙しい週末

先週末

我家はとってもハードでした~

土曜日

午前は子供達は習い事や部活

午後は歯医者の予約

夜はJACKaneの14歳のバースデーパーティー

なんだけど、私午後の歯医者さんに財布を忘れて・・・

まるで さざえさん のようなことしちゃって・・・weep

帰りにケーキを買う予定だったのに・・・

しばし呆然

なんとかpapaに助けてもらって無事にケーキを買うことができ

パーティーも盛大にしてもらったんですよね~

Dsc01692

精神的にぐったりした一日だったけど

この笑顔でふっとびました~

そして日曜日

今日は我家の開幕初日w

もちろん阪神タイガース応援のね!

ってことで朝から準備していってきましたよ~甲子園

ここ岡山では朝から雨・・・

しかも結構な降り・・・

いざついてみると甲子園では一滴も降っておらず

試合も予定通りおこなわれました~

Dsc01709

今回の席はライト外野の最上段ニッポンレンタカーの看板の前でした

Dsc01712

真新しい ピンクのラインのユニホームは~先月の私のバースデーにpapaから贈られたpresentですよ~オーホホホ

Dsc01718

この日の相手はヤクルト!

しかし三女は何度言ってもヨーグルトになっちゃうw

しかたないので、対戦相手はヨーグルトでw

Dsc01722

試合はもちろんっ!

note勝った~勝った~また勝った~去年に続いて連勝中ーbaseball

しかし負けへんな~

Dsc01744

JACKはもちろん甲子園に入れないので、

甲子園近くのサロンでシャンプーを頼んだんだけど・・・

結局ガルガルガウガウいいっぱなしで・・・

「何もできませんでしたgawk」とスタッフさんが・・・

まあ予想はしてたんだけどね~

ってことで、かなりお疲れのJACKですw

« 2010年4月13日 | トップページ | 2010年4月16日 »