ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年4月14日 | トップページ | 2010年4月20日 »

2010年4月16日

2010年4月16日 (金)

日本一

我が町シリーズ~

正確には隣の隣・・・(汗)

でも、ここ真庭市にはshine日本一shineの桜があるんですよ~

Photo

醍醐桜(だいごさくら)

なななんと~樹齢千年!

詳しい説明は↓

Photo_2

見えない人は→こちらから

Jack

もちろんJACKも一緒です~note

Photo_3

小高い山の上に一人で千年もここに立っていたんだねconfident

淋しくなかったのかしら?

もう shine神様shine 以外の何者でもないよね!

Photo_4

生で見るまでは、

とてつもなく大きくて 雄大で 華やかなイメージだったけど

本物の醍醐桜の花はソメイヨシノ一輪のお花に比べると

3分の一ほどの 大きさしかなくて

一輪一輪がとっても可憐なお花でした!

Photo_5

Photo_6

そんなcherryblossom神様の足元で三女は一体なにを考えているのだろう・・・

親の私にも理解はできない・・・gawk

Photo_7

その横をなんのためらいも見せずに走り去るJACKanedash

Photo_8

同じく次女も三女を見もせず走り去るdash

Photo_9

三女もあわてて走り出す始末・・・

この子達はいったい???

桜マジックにかかってしまっているのかもしれないsmile

私には見えないだけで、きっと子供達の目にはたくさんのトトロが見えていて鬼ごっこでもしているのかもしれない・・・coldsweats01きっとそうだっ!そうゆうことにしておこう!

Jack_2

dogおれのこと呼んだか?

パッpaperデターhappy02

いいえ呼んでませんよ・・・

そんなこんなで日没を向かえライトアップタイムー

3

Photo_11

ねっ

よ~くみてみてっ!

子供の心をもった人にはきっとトトロやねこバスが見えるはずよ~

Photo

↑黒い服の大きいトトロと足元に小さいトトロみえるかな~?

失礼しました・・・

ってことで、次女念願の醍醐桜やっと見にいけたJACK家でした~

記録

昨日JACKは狂犬病の注射してきましたよ~

初めて、集団接種会場にいってきたんだけど、

いつものお散歩コースにある一角が会場だったのに、

会場近くにいったらびびりはじめちゃったhappy02

近所の仲良しワンコもいたのに・・・

やっぱりかなりのこわがりなんだな~と実感いたしました。

以上

« 2010年4月14日 | トップページ | 2010年4月20日 »