ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年4月21日 | トップページ | 2010年4月25日 »

2010年4月23日

2010年4月23日 (金)

気分転換?

夜のお散歩…このまえからJACKはいつものコースとは反対方向へいきだした!
7E40DB2D-32C4-49E9-B492-CD89A8E24834

まずは、三女の寄り道…
D60C1B34-164F-47F7-AEDD-882ACFBB3D36

ここまではいつも通り、なかなか進まないJACK
B2F55D71-ED94-4862-A29D-78BE3A6884ED

ところが、ある角をいつもと反対方向へ向かったとたん、はやいはやい!
CC46374A-6D9B-4382-BD95-685BAA83CB87

なにか目的があるわけではない…
JACKは引き返すのがきらいだから、適当なところで誤魔化して引き返えそうとしたら!
6C7E989A-832D-4FB5-885D-A7044DCD2F02

出会っちゃったのー!
大好きな大好きなコリーヌママさまに!
F117213E-E744-4157-8A64-F249EA430967

JACKは早速
へ〜ん〜しーーーん‼
C799C316-8E08-4935-A224-6038C4EEAACC

エロエロJACK全開!
659CB063-80E7-451B-ACA7-543C2FA4FDAB

やりたい放題楽しんだJACKはすんなりきた道をもどったそうなー
8D02A156-99FB-4469-8180-0CE2DA9891E7

なんてわけがあるわけないっ!
コリーヌママと別れたあと、この道を何度も何度も三女と一緒に走り回る始末…(= =)

帰ったらお風呂に入れるつもりが、結局JACKはバタんキュウ
ついでに三女も学校疲れがやっときたのか…お風呂の後即効寝ましたとさ。

今日一日

29DE4F72-6CE1-48F2-89D7-669689B78CFD
朝のデザート
7073D1DC-8B9E-4FAA-BE4A-9C97B18C51E3

JACKは今日も元気に三女のお迎えにせいをだしておりまする〜
EFEB8B29-9E22-46F1-844C-61307118F15E

最近は
すっかり慣れてきて引率犬としてみんなに認められてきましたよー
12FB7A56-8F4E-4463-BFC1-CC772C84ECF9

三女はまだまだ元気に登校中〜

« 2010年4月21日 | トップページ | 2010年4月25日 »