ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年4月27日 | トップページ | 2010年4月30日 »

2010年4月28日

2010年4月28日 (水)

琉球万歳

272C61E2-E767-43F8-9BDE-29C2747449CC
去年テレビで見た
島ぞうりアート(^ ^)
やってみたくて、宮古島に住む我が妹に島ぞうりを送ってもらい、やってみました!
0C53A379-556F-40D9-A77B-7E9BAF5B8C0C

やり方わかんないけど、とりあえず下書きしてデザインカッターでホリホリ
91A8ECE0-4BC6-4B1A-86EB-047E115C8778

堀跡がグダグダやけど…気にせずホリホリ!
A84E930E-EE13-464C-A48B-0E52D3F5B035

とにかく出来上がり〜
初ホリホリってことで、練習ように自分の島ぞうりをつくりました〜
なので、デザイン重視ではありませんのであしからず…(+ +)
そして、
先日、友達の息子くんが修学旅行で沖縄に行ってきて、なんと私にまでお土産買ってきてくれたんです〜
DB8DD327-3EF8-4D37-81D8-193A417F5A4F

めちゃくちゃおいしい紅芋タルト!
なんであたしの好きなの知ってるの?
さらに
4B783B8A-984F-49A3-9300-575ECC4CDB56

これまた私の好きなカワイイシーサー!なんとガムなんですよ!
息子くんは、これをみて絶対私が喜ぶだろうと、思ってくれたんだってー
これってさめちゃくちゃ気があってるよねー!禁断の恋じゃねっ!
D193758B-FDC5-4120-8D53-74EAAAED2165

J:おかん妄想が暴走しすぎや…アフォすぎるで
ひどい…
そんなJACKには…
BB613B91-2072-4B9C-9F90-D6991E923220

おしおきだべー
C48B2251-A2F5-4FB2-9F6E-1A26BE8DF150

ふふふ
動くなよ!
F1212AF6-AD7A-4A7E-ADDA-AE0EAC6C32C3

一個落ちたー!
E09E23AD-0806-4503-A512-C19097271421

J:もう勘弁してください…好きなだけ妄想してください!
ほなゆるしたろっ!
チャンチャン

« 2010年4月27日 | トップページ | 2010年4月30日 »