ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年4月28日 | トップページ | 2010年5月2日 »

2010年4月30日

2010年4月30日 (金)

めいちゃん

GW初日の昨日
JACKは朝からソワソワC9FDD540-3D0C-4A21-AFCD-808CC097A319
今日は姉妹のめいちゃんが来る日
くるのは午後からパンちゃんちのあとだからまだまだなのに…
A2280CEA-706D-4361-A2F7-C86C6888C492

J:まだかいな〜はよあいたいな〜
F840C838-8424-47AA-8B8A-8824EB82E8D4

そして、おまたせーと元気にめいちゃん登場です!
EC71C2CD-BA27-4B61-B679-E2870A3C1B5A

JACKは早速ご挨拶〜
18ADDB7F-3662-4AC9-998A-C0805FB32022

相変わらず美人のめいちゃんにJACKはエロエロです!
17005F92-80BC-4E15-9E8A-351819592461

JACKは自由にウロウロするめいちゃんに必死のパッチで追いかけまわす始末
636CF5A2-DA3A-4AF3-926B-32A40AB7F249

パパさまのうでの中に避難するもJACKはひつこくエロ攻撃
めいちゃんゴメンね〜
3789CFEA-E106-415F-B332-CC818FE2180C

め:もうJACKは本当にひつこいんだから〜
2A92CDFF-AAA7-40E5-800E-5ED559B5F75A

パンちゃんちにコリーヌちゃんちにまわってきたせいか、めいちゃんは少し疲れて、次女の抱っこで眠っちゃった(^  ^)カワイイー
CEA1EBBA-C315-4E29-B6E8-8F52D9BFC948

めいちゃんちから沢山おやっもらってありがとうございました!JACKはいまだにめいちゃん探してウロウロしていますよ〜
人様用にまで美味しいワッフルいただいたのに…写真撮らずにたべちゃいましたーゴメンなさい!
食いしん坊なJACK家族でした。

« 2010年4月28日 | トップページ | 2010年5月2日 »