ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« お花見のつづき | トップページ | 入学式 »

2010年4月 6日 (火)

春の合コンin赤穂海浜公園

先日の日曜日にこと

ブヒの大騒ぎ主催の合コンが開催されました~happy01

JACK家もバタバタしている中ではありますが・・・run

当日の朝子供達の体調もよさそうなので、お弁当作っていざ出発ー

Photo

途中の瀬戸SAでランチ~delicious

いいお天気でお外できもちよ~くお弁当いただきました~

お弁当といえばflair

今までは私一人でバタバタして汗だくになってたんですが・・・

今回出発を決めみんなにお弁当作るからちょっとまってってね~

なんていったら

うれしいことに!

子供達がみんなで役割分担して手伝ってくれたんですよ~

おにぎり作成係りはJACKaneと次女

ラップをまくのは三女

私はおかず係り~

いつもならとっても時間かかってたんだけど、あっとゆうまにできちゃって~

女の子3人産んでほんとによかった~heart04

と実感した合コン当日の朝でした!

Photo_2

dogそんなことどうでもええからはよ行こうぜっ!

Photo_3

そんなこんなでやっと到着~

ついたのはいいんだけど・・・

集合時間はとっくにすぎ・・・

集合場所は地図にのってなくて・・・パニック!

いつもお世話になっているよもぎもちさまに電話して

なんとかかんとか集合場所近くまでたどりついたら~

Photo_4

早速発見eye

とってもかわいい女の子~JACKはいきなりエロ全開~

そしてオーナーさまより

「もう終わりましたよ・・・sweat01」と・・・

えーーーそんなに遅くなってたの~

といってみるとすでにフリータイムでしたcrying

気づけば30分遅れて到着とゆう醜態・・・

いやいや合コンはこれからこれから~と

今回もたくさんのブヒちゃんが参加されていたようです

しかし残念ながら・・・今日はここまで~ゴメンナサイcrying

明日は三女の晴れの日~

そうです入学式shine

桜満開cherryblossom

Dsc01603

入学準備も整った!

Dsc01569

Dsc01572

アシンメトリーならぬ両面違うデザインにしてみました~

さぶとん・てさげ・たいそう服いれ・シューズいれ・マスク歯ブラシいれ

ついでに今まで倉庫としていた2階の一室をJACKaneに明け渡す作業も終え・・・

明日の天気予報もsun100%

後は早く寝て少しでも若作りに精をだしたいJACKmamaでした~coldsweats01

« お花見のつづき | トップページ | 入学式 »

コメント

cherryBOOKOさま
そうでしょう~
女の子は役に立つと所先輩方から色々話は聞いていましたが、初めて実感いたしました!感動ものでしたよ~
BOOKOさまはこれからだから楽しみだね~
コンパとゆう名のオフ会ですが・・・いつでもどこでもガルガルJACKは彼女なんて作れる日はきっとこないでしょう~crying

tulipブヒっちさま
ありがとうございます~
やっと・・・入学いたしました~
三女は驚きのテンションの高さを継続中ーそして疲れ知らず・・・喜んでいいのか?ちょっと不安もありますよ~ウハハ
ピアニカケース・・・うちは不要だったよ~がんばって作ってくださいね~
お褒めの言葉ありがとうございますm(。。)mheart01三番目ともなるとかなり腕も上がってきたきがします!

bananayasutatsu-mamaさま
そうなの~はじめてのことでとってもうれしかったです~
一人?いっそのこと3人ともいつでもどうぞ~きっとヤスタツちゃんと遊ぶだけで手伝いしないかもしれませんが・・・coldsweats01
入園グッズがんばっちゃいました~お褒めの言葉ありがとうございます~heart04

気持よさそうだ~
お弁当お手伝い嬉しいですね☆
我が家に一人貸して^^
うちには・・邪魔することに命がけのチビたちしかいませんから・・爆
手作りの入学グッズさすがです~

3女ちゃんおめでと~。
無事入学式おわりましたかぁ?

いっつも元気な3女ちゃん、きっと元気いっぱい楽しんでるんでしょうね~。
がんばれ~。

ママさんの手づくりグッズ、愛情たっぷり~。私も急いでピアニカいれつくらないと~。

素敵ーーー♪
女の子ってやっぱいいですよね!!!
話もしてくれるしお買い物も一緒に出来たり・・・
あー絶対女の子1人は欲しいなー・・・
って興奮してしまいましたw

コンパなんてあるんですね!!!
初めて知りました!!!
驚きッそして何かBUHIコンパはやたら
爽やか度が高いなー★
JACKくん次は間に合うといいねん♪

cloverぐりこ&yhukoさま
ありがとうございます~
入学式も無事に終え、初日の今日も元気に登校いたしましたよ~
三女だけにかなりしっかりしておりますが・・やっと小学生です!
親戚のおばちゃん・・・ってわかすぎるよ~おねいちゃんですよ~
JACKaneそうですよ~一人部屋ですよ~私だって生まれてこのかたいまだに一人部屋なんてもらったことないのに!!!クヤシイデス
合コンいつか参加してくださいね~そしてまた一緒にあそびましょうね~

cherryアダコマさま
ありがとうございます~
手作り大好きなので私はとっても楽しんで作りましたよ~でも手作りされる方はそんなにいないですよ~最近は既製品でもいいものがたくさんあるしheart04やる気人なったらいってくださいいつでも伝授いたしますよ~
18日はなぺちゃ会なの~今週末には甲子園に行くので18日にはそちらにはいけそうにないです~めちゃくちゃ残念です!でも、アダコマさまんちは家の実家からそんなに遠くないようナノデいつかゆっくり帰る時にまた連絡させてください~今年こそはお会いできるといいですね~

tulipシトラスママさま
合コンこちらこそありがとうございました~そして素敵なプレゼントまで~かんどうしまくりでしたよ!
入学準備グッズもお褒めの言葉ありがとうございます~がんばりましたよ!
若作りせっかくがんばったのに無駄におわりました~チャンチャン

budはなはなママロンさま
桜今年は満開時期にとってもいいお天気で撮影しがいがありますよ~
そして祝いコメントありがとうございます~
1号チャンったら~本当のこといわないでーてれちゃうわwなんとか若作り成功してたのね・・・ホッでもあの後よ~一気に老けたのは・・・見られなくてよかった!
お裁縫上手じゃなくて下手のよこづけ?ってやつよ~でもほめてくれてありがとうね~がんばったかいがありまする~

mapleゆず後見人さま
合コン楽しかったですね~場所はナビの予想なら遅刻しなかったんだけど・・・弁当ゆっくり食べ過ぎちゃったw
手作りバッグにお褒めの言葉ありがとうございます~ドット柄結構お高い生地だったんだけどあんまり可愛かったのでかっちゃいましたよ~

fishランママさま
そうでしょう~まさか手伝ってくれるとは思いもしなくて・・・感動しましたよ~でも私は男の子がほしかったんですよね~
今までいろんな人から最終的には女の子ほうがいいんだからとさとされてきましたがやっとその日がきたんですよ!
でもやっぱり男の子はちがいますよ・・・恋愛感情がありますからね・・・やっぱり少しうらやましいですよ~男の子!
合コンJACKはしっかりガルガルいってたのしみましたよ~ガルガル言わなきゃ私はもっとたのしんだけどな~
そして三女のお祝いコメントありがとうございました~

horse太朗mamaさま
合コン楽しかったですね~
太朗くんがJACKの気配にすばやく反応して絶対目線を合わせない姿最高にかわいかったです~
しつこいJACKが最後まで追いかけてごめんなさい~
そして三女のお祝いコメントありがとうございます~入学グッズもほんと三人目となれば長女のときと比べれば全然いいものができたかもです~ふふふ
お褒めの言葉ありがとうございました!

日曜はお世話になりました~
なんとか辿り着かれて無事にお会いできて・・・うっふふ
JACKは少しポッチャリしたのでは?
今回はまったりとした合コンでゆったりと楽しめましたね♪
3女ちゃん、新入学おめでとうございま~す☆
いっぱいお友達できるといいね~
mamaさん入学準備いっぱい縫われたんですね!
益々、腕前が上がりますね☆
3人目となると、さすがに凝った物になりましたね。
とにかく色々とお疲れさまでした~❤

みんなほんとに優し~ぃ♪
お手伝いなんて、ママさんも大助かりですね(^^)v 女の子はうらやましいです(*^^*)
JACK君みんなと楽しんだかな~!?
またアップ楽しみにしてます☆
三女ちゃん!入学おめでとう!!!

日曜日はお疲れ様でした!&無事に着いて良かったですね。実は我が家も待ち合わせ場所どこじゃ~って迷って、迷ってたどり着いたのです。
JACKママさんの手芸作品のすごさには感服でございます…。学校行くのが楽しくなりそうですね~。しかもドット柄可愛い☆

JACKと桜素敵な写真ね~。JACKかっこいいよ~。桜ショッテるよ~。
三女ちゃん本日入学式おめでとうございますcherryblossom
1号がJACKママとお会いしたそうで。JACKママ美しかったでheart04と話しておりましたよ~。
それにしてもJACKママは、いつもお裁縫じょうずやね~。お互い長い子育てがんばろうね。

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
お弁当、娘さん達が手伝ってくれたんですね~。やっぱり、娘が可愛くていいですよね~。
三女ちゃん、入学おめでとう~。桜もたくさん咲いて、いい入学式をお迎えの事と思います。
さすがママさんの、手作り入学グッズ、可愛いわ~。
うん、うん、若作り、厚塗り?に精をを出してくださいなぁ~(笑)

ご入学おめでとうございます〜。
ママも手作りグッズステキです!
ボーダーも好きだけど、ドットも好きなアダコマです。
裏表違う色にするなんて、なかなかオサレですね〜。
うちも幼稚園に行き出したらミシン買わなきゃいけないんですかね〜。嗚呼、苦手。。。
18日のハナペチャ会、JACK家は参加しないですか??
今季最後になるようなので!!

三女ちゃん、入学おめでとう!
何か、会った時もすごいしっかりしている感があったけど、まだ小学校には上がってなかったのね(^▽^;)
お姉ちゃんはもしや1人部屋?!それめっちゃテンション上がりますよね~
はじめましてから1年、親戚のおばちゃんみたいに感じてしまいます(笑)
合コンうらやましい!私もいつか参加させていただきたいんですけど、何せ車移動できないんでフットワーク重くて・・・(>▽<;;
JACKくん!またうちのぐりこちゃん(玉無し)と合コンしましょ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/34110623

この記事へのトラックバック一覧です: 春の合コンin赤穂海浜公園:

« お花見のつづき | トップページ | 入学式 »