ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« やっとこ赤穂の合コンのつづき・・・遅 | トップページ | 忙しい週末 »

2010年4月13日 (火)

桜満開だったね~(汗)

  すでに散り始めた我が町の桜たち・・・

note今の君は~ぴかぴかに ひかって~~~shine

三女が初登校を果たした先週の木曜日のこと

今日だけは一年生だけ早めに帰ってくるので、

JACKと一緒にお迎えに出かけてきました~

Photo_2

坂の下には高等学校の運動場に咲く桜も満開をむかえとってもいい景色です~

4

前日の寒さはどこへ???

川の水も透きとおり、穏やかなながれ~身を任せたいわ~

5

抜けるような青空がやけに眩しい午後のひととき~

3

学校に到着sun

下校時間にはまだ早かったので周辺の散策・・・

Photo

なんかいい風景だね~

2

がしかし・・・JACKはすっかりバテバテに・・・ハエーヨ

9

一番まえには先生が引率してくれて、みんは初めての下校ー

三女だけはJACKが引率中・・・

6

初登校にぐったりしてるのかとおもいきや・・・

元気があまっているようなのでもう少し美しい桜見物再開

Photo_3

この青と桜色のコントラストってなんともいえませんよね~

11

Photo_4

小鳥にでも突っつかれて落ちたであろう桜の小枝を拾って三女は満足~

Photo_5

13

14jack

dogおいやめてくれ・・・sweat01

16

三女の気分は80’アイドル風

Photo_6

Photo_7

virgoJACKだいすきよ~いつも助けてあげるね~だから大丈夫よ~

これ三女の口癖です・・・

Photo_8

続いて次女が帰ってきたので車で裏山の桜見物へ

Photo_10

陽が傾いてきちゃったー

急がねばdash

19

太鼓橋と桜と私の通勤道

21

まだ陽があたっているところでハイポーズheart04

桜の時期はほんのわずか・・・

いつもなかなか街の桜は見にいけなかったけど、

今年はいけたよ~!

醍醐桜のような有名な桜じゃないけど・・・

みんなとってもすてきだったよ~

また来年美しい姿を見せてねっ!

« やっとこ赤穂の合コンのつづき・・・遅 | トップページ | 忙しい週末 »

コメント

tulipテチのかーたんさま
お~おかえりなさ~い
自宅でゆっくりしてますか?
がんばりすぎないでね~まだ先があるからねっ!
桜はまた来年も咲くわっ!
デジイチ赤ちゃんのためにも購入しちゃっってください~ってか、うちのは友人から安く譲ってもらった中古なんですよw
新品は高くて手がでませんもの・・・泣
それにしてもたのしみだな~がんばってねっ


bananaアダコマさま
うはははwなんか古いポーズをどこで覚えたのか・・・勝手にしちゃうんですよねw
はなぺちゃ会いってきたんですね~ライチ君にあえたんですねっ!よかった~
ライチくんかわいかったでしょう~ママさまもとても気安くていい人でしょう~。
アダコマさまと同じく誘ってくださったのですが・・・いけなくて、従兄弟がいくかもしれませんよ~と、勝手にご紹介しちゃいました(><)ゴメンナサイ
いつかみんなで会いたいね~note

80'Sアイドル風。なかなかイケてると思いますsmile
しかし、桜、キレ〜ですね〜。

そうそう、今日のハナペチャ会で神戸三田のライチさんからお声をかけていただきましたよ〜。
小豆のこと、話題に出していただいてたんですね!
ありがとうございます〜。

こんにちは~!!
退院したときはすでに葉桜になっててきれいな桜を見れなかったんですよね(>_<)
通学路に桜があるなんて良いですね!!
JACKmamaサンの写真を見ていたらデジイチが欲しくなってきました~(笑)
出来れば広角レンズが欲しいですね…。

いいなぁ~。

cloveryasutateu-mamaさま
いや~ん(*´σー`)ありがとうございます~
あんまり褒めると木登りしちゃいますよ~私w
ほんと青空と桜のピンクがとってもきれいでした~sign01

素敵だぁ~
どの写真も素晴らしすぎる!
おねいちゃんたちの愛らしいこと・・
JACLくんのほこらしげなこと・・
最高です!

bananaふれじぃ☆さま
ありがとうございます~やっと入学!これで少し楽になりそうです!
三女は毎日楽しく小学校生活を送っていますよ!楽しくてしかたないようです~coldsweats01
桜きれいでしたよ~そちらもきっときれいなんでしょうね~
JACKなかなかカメラ目線してくれないんですよね~照れやさんなのよね~私似て!w

いゃ~~こちらも遠い昔の事ですが、みぃさんとほっこり見ました。
三女ちゃん楽しく元気で登校してますねwink

川のそばの桜も見事だなぁ~~♪
JACKと三女ちゃんの写真、最高にいいですよっhappy01
Jackのカメラ目線一個も無い~~~♪(笑)

cloverテンママさま
ほんと小学校までほんの5分ほど寄り道もしないでいったのに・・・学校裏手でばてちゃったwJACKの場合はきっとただの運動不足だよ~bearing
テン君はほんとに暑がりさんだからこれから大変だねcoldsweats01
三女の台詞いつもJACKにこれをいいきかせているんだけど、全く意味不明wなんで助けてあげるんだろう?でもかわいいからやめさせていないんですよね~
桜どの桜もほんとにきれいで大好きだな~やっぱり私日本人だわw

ホントに暖かい週末だったょね~happy01
ってか、BUHIにゎ暑過ぎたかも~(笑)
さすがのJACK君も、バテ②だったみたいねっcoldsweats01
ウチも、もぉ大変だったもん゚(ノД`)゚

凄い綺麗に撮れてるょ~good
子供とワンコの写真て、ホントにほっこりするねlovely

3女ちゃんの口癖( ´艸`) ナンテ可愛いんでしょ~heart02

桜・・・ 色んな種類があって面白いょねっcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/34212476

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開だったね~(汗):

« やっとこ赤穂の合コンのつづき・・・遅 | トップページ | 忙しい週末 »