ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 気分転換? | トップページ | 虫捕り散歩 »

2010年4月25日 (日)

おいしいね〜

今日は、朝からお片づけー
しかし三姉妹はやる気無し!
仕方なく一人でドッタンバッタンしていたら、いつのまにかお昼の時間!
そこへJACKaneが学校の宿題で野菜を切るとゆうので、丁度いいや!と…焼き飯をつくってもらいましたよー
C15E1747-9E3B-4D7D-A04C-9EA03BF50A7B

余ったレタスとちくわと昆布の焼き飯!
はじめてだけど上手に出来ましたよー
さらに昼からも私は片付け…途中から探し物がみつからずイライラー
三姉妹にはJACKの散歩を任せて
もどったJACKaneはまたもや台所へ!
AC47122C-CE3D-44BC-89DA-67C69CF3E7D0

アップルパイのできあがり〜
子供は知らぬ間に成長するのねー
ありがとう!
さらに片付けは続く…
とゆうか、探し物が見つからず片付けといいながら、ドンドン散らかしてる私!
夕飯にはまたもや可愛いお手伝いさんが…
00D410B3-F5C5-4B23-A637-35E260BD9CAA

みんな大好きなギョウザー
4B17A5E8-3E12-4038-934B-FA9F041DFD25

おいしいと噂のラー油をJACKpapaが仕入れてくれたのです。
辛さは子供でも全然大丈夫でしたー私は一味を足して(・☆)
カリカリにんにくが最高!
そう言えば…
朝食もJACKaneが作ってくれたんだった!
ってことは(・・)
三食プラスおやつまでJACKaneが作ってくれたんだ!
なんか凄い‼
でも
あたしってひどい母かも…

« 気分転換? | トップページ | 虫捕り散歩 »

コメント

cloverはなはなママロンさま
いいでしょう~でも大丈夫よ!1号チャンもきっとそのうち気づかないうちに成長してくれるはずよ!期待しててねっ!
喧嘩うちも次女と三女が毎日やってますよ・・・三女は強しです!

cherryよもぎもち・つくしんぼさま
そうなんですよね~片付けし始めるとやってる本人はご飯なんかいらないからやり遂げたいんだけど・・・やってない人たちはね~はら減ったとうるさいし、papaは仕事でお昼食べに帰ってきちゃうし、時間厳守でお昼しないとならないから、なかなか思うようにできないんですよね~
でもほんとAaneに助けられました!
今回だけでなくつづけてほしいな~懇願!!!

何か始めると家事できないよね〜!何でも食べててよ〜!って感じ(-.-;)
でもaneちゃんがいて大助かり!うらやましい〜。
パイまで焼いちゃって素晴らしい(^0^)/

JACKaneええな~。
素敵な娘さんになりましたな~。
ちっちゃなお母さんだね。即戦力だよね。
うちも早くJACKaneみたいになってほしいな~。3歳の2号相手にケンカばっかりして頭痛いです。

cloverテンママさま
つい最近までこの子は絶対料理なんてしないんだろうな~っておもってたのに・・・急成長ですよー感動crying
ラー油噂にきいてたけどほんとおいしかったです~見つけたら即買いしたほうがいいですよ~

cherrySONOママさま
いやーそうなってくれるといいんだけど!おく手だからどうだろう~お嫁にいけるか心配だわ~サキバシリスギ?
わお~パパさますごいラー油大好きなんですね~卵かけごはんとはすごい!いつか試してみよう~っと
匂いどうなんだろう?食べてみたけど家族全員たべたし、わからなかったっすw

bananaakeさま
うんうんっ!初めて聞いたときはテレビに向かってつっこみましたよ~ドッチヤネン!

ありがとうsign01ひどくないよねっ!ありがとう~crying
焼き飯にコンブといっても塩コンブですよ~いれませんか?うちは定番よ~塩コンブって微妙にあまるでしょ?もらいものでさ~関西はコンブの詰め合わせ多いしね~
ジャコや干しエビとかあまったものもいれたら良い味でるよ~塩コンブいれたら味付けいらないぐらいだよ~おためしあれ~

bananaムサシのかあちゃんさま
えへへ~そうなの~パパ見つけてきちゃったの~といっても残り1個だったみたいですよ!近所のスーパーなんだけど店頭にはなかったから聞いてみたら在庫確認してくれて一個だけありましたーって・・・パパの粘り勝ちです!
お嫁wふふふそうよね~禁句とゆうより嫁に出す気ないらしいからw婿とるんだってさ~無駄な抵抗なのにね~笑

あ~!!桃屋のラー油だぁ~。私も食べたいんだけどこっちのスーパーどこも売り切れで(涙)
お子さんたちはみんな偉いですね~本当にいつでもお嫁に行けちゃいますね
(笑)パパさんには辛い話題かな(爆笑)

ラー油・・・どっちやねん!って突っ込みたくなるネーミング(笑)

三食おかし付き・・・JACKmamaさん、片付け頑張ったから
ひどい親じゃないですよー。

ってか、焼き飯に昆布にビックリ!

お姉ちゃんは立派なお嫁さんになるんでしょうね。
将来の旦那さんは幸せ者ですね

ラー油は我家も大好きです。パパは何にでも付けてしまいます。
特にお気に入りは卵かけご飯だそうです。
ただ、ニンニクが強いので平日の朝はどうなの?と心配になります。

凄~いheart04  焼き飯にアップルパイに朝食lovely
是非、我が家にも作りに来て欲しいゎ~happy01

ラー油。。。 今ブームだね~bleah ネーミングがドレもコレも面白くて、
ツイ買いたくなる感じだねっ( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/34373930

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいね〜:

« 気分転換? | トップページ | 虫捕り散歩 »