ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 日本一 | トップページ | テスト »

2010年4月20日 (火)

春うらら

Dsc01757

春眠暁を覚えず・・・dogsleepy

先週金曜日のことhappy01

Dsc01760

お庭のチューリップも咲きそろったことだし、お散歩いこうね~note

Dsc01763

dogおかん、今日はめっちゃハイやんけーsun

Dsc01778

わかるぅ~?

朝から双子卵でなんかラッキーな気分なの~

Dsc01774

お散歩の後は・・・

小学校の参観日~

↑は次女

Dsc01770

三女もちゃんと席についておりました~

ちゃんとすわって先生の話聞けるんだっ!

うちでも1分でいいからしゃべらずじーーーっとすわって話きいてくれないかな・・・happy02

とってもかわいい一年生でしたw

そして夕方にもなななんとっ!

双子卵ちゃんでましたの~happy01

そういえば去年も双子卵連発してたな~

なんの伝説もないけれど・・・

双子卵は気分がいいやね~

気分のいい週末だったけど、

月曜の午後・・・学校から電話がありました!

てっきり三女がいよいよ熱だしてお迎えの呼び出しかと・・・

電話の相手は次女の担任の先生でした~

三女がぶったおれるのを心配していたのに・・・

今度は次女だよ~

やっぱり三女は強いね~happy02

« 日本一 | トップページ | テスト »

コメント

cloverライチの母さま
お~三女強しですねっ!
やっぱり結構気を使ってるんですね~とっても自由に見えるけどw
姉たちの行動をこっそり鋭い視線で見ているのは知ってたんだけど・・・coldsweats01
ありがとうございます~
小豆くんに会えたんですね~よかった!
アダコマさま(小豆ママ)からもコメントいただきましたよ~話かけてもらったよ~ってheart04
覚えててくれてアリガトウhappy01
次回は是非是非お会いしたいです~happy01

わたくしも小・中・高ほとんど皆勤賞なくらい強いですよ~(*^o^*)/
でも三女たるもの、さりげなく色んなところに
気を使ってるはずですっっ!!
気をつけてあげてくださいっっ!!
こんなに気を使ってるのに
あんたは自由だね
とか言われちゃうんですけどねー(><;)笑

先日、はなぺちゃ会で小豆家さんに声をかけさせてもらいました♪
とってもやさしそうなパパさんママさんでした(*^v^*)
輪が広がって嬉しいです♪ありがとうございました
次回はぜひJACK家さんも一緒に行きましょうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/34316169

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら:

« 日本一 | トップページ | テスト »