ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 春の合コンin赤穂海浜公園 | トップページ | やっとこ赤穂の合コンのつづき・・・遅 »

2010年4月 7日 (水)

入学式

今日無事に入学式を迎えることができました!

Photo

校庭にある桜は満開cherryblossom

お天気は予報に反していまいちだった・・・

それに昨日の暖かさとは大違いのまるで・・・真冬かよっ!

ってほどの寒さshock

それでも元気な三女のテンションは最高潮ー

Photo_2

あほすぎる・・・catface

入学式はかわいい新一年生のまだまだ幼い姿なのに・・・

とってもしっかりした入場からはじまり

来賓からのお祝いの言葉に

練習もしていないのに全員で

「あ~り~が~とう~ございま~す~」

とゆう元気な声に保護者に在校生に先生方も

笑顔がこぼれるあたたかい式となりました~

式の後は明日からの学校生活の説明に役員きめとバタバタとしたあとは

いよいよ集合写真撮影ー

しかし極寒の中・・・

校庭の桜の木したで30分ほどかかった撮影・・・bearing

せっかく若作りした私は

撮影の頃にはかなり老けておりましたとさ・・・sad

Photo_3

ってことで、あまりにもひどい顔なので魔法の粉をかけておきました。アシカラズ

そして

先日の記事でたくさんのお祝いの言葉ほんとうにありがとうございましたm(。。)m

皆様の暖かい言葉で少し復活し

やっとここまで更新した次第ですhappy02

お返事は後日にかならずや いたしますので、しばらくお待ちくださいませ~

また赤穂の合コンの続きもしばしおまちくださいませ・・・

本当にありがとうございました~

« 春の合コンin赤穂海浜公園 | トップページ | やっとこ赤穂の合コンのつづき・・・遅 »

コメント

cloverライチの母さま
きゃーーー遊びにきてくれたんですね~ありがとうございますhappy01読み逃げ・・・いやいや私もいつもそうしておりました・・・ごめんなさい~
三女へのお祝いコメントありがとうございました~そうそうライチの母さまも三女さまでしたね~今度お会いできた日には三女の気持ち教えてくださいね~うちの三女はいったいどんな風に私のこと思ってるのかさっぱりわからないんですよね~coldsweats01
はなぺちゃ会残念ながら今回はいけそうにありません~前回はちょこっとお邪魔させていただいただけで・・・参会者に乗せていただいていたとはしりませんでした~アリガタイ
また次回は秋かな?ほとんど飛び入り参加なのですが・・・また是非いきたいのでそのときはよろしくです~

bananaテンママさま
ありがとうございます~
訪問いやいや私もなかなか更新もコメントできてなくてこちらこそごめんなさ~いweep
ほんと子供の成長は早いです!JACKaneにはすっかり身長抜かれてるし・・・この前生まれたとおもってた三女が入学ですもんね~三女はおもいっきり学校生活楽しんでいるようです!テンション高すぎてみててもう少し落ち着いてほしいくらいですよ~

budシトラスママさま
ありがとうございます~その後体調は大丈夫ですか?ごムリなさらずに~またなにか作ってるんですよね?楽しみだわ~
制服は上の紺のセーターのみですよ~バーバリーよくおわかりですな!さすがです~これは入学式用に実家の親に買ってもらった上下バーバリーモノホン(ちなみにわたしのもですわ~)です~フフフなので3回目の使用wこのあとどうするかは未定ですがw我家の家宝ですわ~
普段は私服でいいので制服はセーターのみなんですよ~楽なようで結構私服も大変ですよ!
魔法の粉・・・是非是非お分けしたいです~シンデレラでも白雪姫でもお好きなプリンセスに変身できちゃいますよ~ブハハハ

cherryblossomよもぎもち・つくしんぼさま
ありがとうございます~やっと入学いたしました~ってかそちらは結構おそいんですね~入学式!いいな~これから詰め込み教育再開だからなのかな・・・早目にはじまっちゃいました!
三女呼び捨てにしてました?すみません~教育がなってませんね・・・おしゃべり上手なつくしくんが大好きな三女ですwまた一緒に遊ばせてあげてくださいね~

三女ちゃん、入学おめでとうございます~cherryblossomhappy01
(遅くなりましたが・・・)
こちらは明日(月曜日)が入学式らしいです。
赤穂でも「つくし~」ってなでなでしに来てくれた優しい三女ちゃんheart02
いつまでもその優しさなくさずいて欲しいなwink
またなでなでしてやってね~。

かなり出遅れましたが、三女ちゃん、入学おめでと~。
立派な桜の木だねぇ。
それ、制服なんですか?バーバリーチェックのスカートが、凄い可愛いじゃないですかっ!おしゃれだねぇ。うちの子なんか、タダの紺色のブレザーとひだスカートですよ。
おほほほほ~、ママさんの魔法の金粉、翌日目覚めたら、シンデレラになっとるんじゃろ~?私にも分けておくれ(笑)

ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

出遅れちゃったけど、ご入学ぉめでとぉ~heart04
何だか、子供の成長ってホントに早いね~happy01
友達100人出来るかな!って古いけど(笑)、
学校生活を楽しんでね~heart04

初めてのコメントです☆ライチの母です
いつも読み逃げしておりましたrunごめんなさいhappy02
三女さん入学おめでとうございます!!
きっと素敵な女性に成長されることでしょう!
だって私も三女ですもん~♪笑

ところでライチ家は来週大阪で行われるハナペチャ会に
参加しようかと悩んでいるところなんですが
前回の参加犬にJACK君を見つけたんです~
今回は行かれないんですか?lovely

clover梅松父さま
ありがとうございます~昨日の入学式の寒さとは打って変わって今日はまたとてもいいお天気で元気に初登校しましたよ!
私も昨日の疲れ吹っ飛ばして今日はたくさんJACKと桜の撮影に近所の散策しましたよ!
合コン残念ながら彼女はできませんでした・・・カワイイ女の子はいっぱいいたのに(><)

wineムサシのかあちゃんさま
ありがとうございます~三女は今日もテンション高く、初登校いたしました!
ほんと昨日は寒かった~こんなときしかはかないスカートの時に限ってこの寒さありえな~~い!寒さって老けさせるのね・・・知らなかったわ~crying

tulipSONOママさま
ありがとうございます~
桜ほんとに満開で素敵でした!
これでお天気がよければもっとゆっくりしたかったんだけどな~寒さのあまり遊びたいとゆう三女の言葉は無視してさっさと帰りましたよw
そして今日は昨日とは大違いのあたたかさの中初登校を果たしましたよ~しっかり勉強してたくさん遊んでいろんな経験いっぱいしてほしいです~

三女ちゃんご入学おめでとうございます!
立派な桜ですね、ウン十年前の入学式も桜が満開だったことを思い出しました。
これからいろんな経験をするんでしょうね、沢山遊んで勉強して楽しい学生生活を送るんだよ~。

ご入学おめでとう♪ピッカピカの1年生だね☆ママさん寒い中ご苦労様でした。

三女ちゃん、入学おめでとう!
友達いっぱい作って勉強にスポーツに頑張りましょう!
ママさんもお疲れさまでした。

兵庫で合コンしてたんですね。
カワイイ彼女できたかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/34124724

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« 春の合コンin赤穂海浜公園 | トップページ | やっとこ赤穂の合コンのつづき・・・遅 »