ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 気の早いお花見 | トップページ | 春の合コンin赤穂海浜公園 »

2010年4月 3日 (土)

お花見のつづき

よもつく家とたのしいひと時を過ごしたお花見をもう少し・・・

Jack_3

dogよもぎちゃんクンクンしてくれてうれしかったわ~heart04

Photo

つくしくん三女のハードなカートさばき・・・怖くなかったかな?

Photo_2

よもぎちゃんどこでもアフォアフォローリンするのね~heart04

そんなこんなですっきりしたJACKと・・・

まだまだ元気100倍の三姉妹ともう少しさくらみちを堪能してきました~

Papajack

桜のトンネル~満開だったらさぞかし見ごたえあっただろうね~

と・・・なにやら視線を感じる私

Photo_3

振り向いてもだれもいないな~

Photo_4

よーくみてみたら・・・happy02

勝手にかくれんぼ・・・いやかわいい二人に尾行されておりましたw

Photo_5

川沿いのベンチですこし休憩~

Photo_6

三女はなぜかベンチをみるとこうなります・・・

開放感に浸り中catface

Photo_7

まるでブランコのような桜の枝にすこし甘えてのせていただきました~

桜さんありがとう~重たかったかな???

Jack_4

そしていつぞやよもつく家のブログでみていた「水辺のももくん」発見!!!

Jack_5

さらに岡山城も一緒にパチリ・・・

え?みえないかしら???

よーーーくお探しくださいね~ふふふ

Photo_8

しっかり桜も見て

せっかく都会にでてきたので~

久しぶりにカフェでもいきますかーってことで

Photo_9

ニックスさんでお茶してきました~

Photo_10

次女もまったり~漫画なんぞを読んでリラーーックス

Jack_6

JACKもまったりカフェを楽しんで帰ってきましたよ~dog

来週はいよいよ三女入学式です!

張り切りすぎて春休み毎日テンション高すぎて・・・

入学式まで体力が持つのかかなり不安なmamaでした~

« 気の早いお花見 | トップページ | 春の合コンin赤穂海浜公園 »

コメント

cloverブヒっちさま
おひさしぶりです~
まだまだ桜はさいてなかったけど、とっても楽しいお花見でしたよ~
お城発見しちゃいましたか~プププw

cherryBOOKOさま
おひさしぶりです~桜昨日ぐらいからここ勝山でも満開になりましたよ~
JACKは日本の春よりガルガル専門だったかもw
もう少し大人になったら素敵な春を感じてほしいな~confident

お久しぶりです★
桜綺麗ですねー
JACKくんの満面の笑みが素敵!!!
関東方面も週末は満開時期でとっても
綺麗でしたよー
日本の春JACKくんも感じれたかな?
姉妹ちゃんは本当に仲良しサンで羨ましいなー♪"""

ごぶさたです~。

お花見、楽しかったようですね~。
子供たちのいい笑顔、やっぱり外に出ると子供っていい顔しますね。
いやいや、ジャック君もいいお顔。
こっそりみえるお城もナイスショットです~。

cloverSONOママさま
そうなんですよ~桜もあんまり咲いていないのに・・・とブツブツ言いながらついていった私wお友達と会えて私もJACKも大満足でした~
ももくんとJACKのショット撮影しているときそばで遊んでいた外国の子供ちゃんに「それはDOG?」ときかれちゃったし、そのこのパパには変な目で見られてw少しはずかしかったJACKmamaでした~happy02

cherryぐりこ&yhukoさま
お久しぶりです~
桜今日でもまだ満開とゆうわけではなさそうですよ~ここ勝山ではまだまだ3分ほど・・・
津山に帰るときは必ず連絡してくださいね~待ってますよ~

こんばんわ☆
おひさしぶりでっす!
岡山城・・・行ったことない気がします
岡山は桜はもう少しなんですかね?

最近津山帰ってないのでそろそろ帰りたいなぁ~と。また帰ったとき遊んでくださいね~

とても楽しいお花見でしたね。
今週あたりは満開なのでしょうかね。
ももくんとの2ショットの2枚は笑えました。
1枚目は胸を張ってポーズを決めてるけど、
2枚目では疲れてハァ〜と脱力してる感じのJACKくん(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/34064855

この記事へのトラックバック一覧です: お花見のつづき:

« 気の早いお花見 | トップページ | 春の合コンin赤穂海浜公園 »