ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年4月30日 | トップページ | 2010年5月3日 »

2010年5月2日

2010年5月 2日 (日)

寄り道

反対車線の渋滞を横目にみながら予想外にスイスイと進むjack家
たどりついた場所は
兵庫県にある手作りハンバーガーがめちゃウマと噂のドッグランのグッドラックです~
442F3980-9AA4-4C2E-90EF-785B0AF1E789

ひどい寝相の三女
2DEDFB0C-B44A-4159-8D65-D4701DABC793

JACKも爆睡
9F8F489B-7D5F-4999-9FD8-76AD93F622EE

ナチュラルで素敵なグッドラック!
流石にGWってことで、ランには沢山のワンコとオーナーたちであふれておりました
098DB31D-C3C8-47A2-B7D6-AF40441998C4

今日は大阪から
さくらチャンてまりチャン達が
くるときいて実家の前によってみました!
92887CDF-CD0C-4989-B2E2-92505B0A3F16

ってことで

J:さくらちゅわーん会いたかったで~
さ:あらーひさしぶり〜
777FD22C-21D8-4DB0-9DAE-8F0094AF2E13

J:お~ー~~~~いきなりの悩殺ポーズたまらんわー
7999236A-5A85-446D-B41C-A7BF94693C9E

そんなアフォなJACKは他のワンコには相変わらずガルガルするのです!
この日一番大きかったワンコにも、、、(汗)
5C4A22DA-88A6-43A3-936C-A8E692A682C7

A5DFBFC3-B419-42BB-A49D-006C80CDA72B

DD3BC98B-69E0-424A-A556-743A0935FC5B

720C72A4-0DE0-42E1-8F33-F31C01A31896

ADB7C8D5-0A6F-4898-AC1B-2B2784C7F36E

そしてお目当ての手作りハンバーガー本当にめちゃくちゃ美味しかった~
三女はホットサンド~
本当にたくさんの人でお店もてんてこまい状態だったけど、また行きたくなるドッグランでしたー
35F1FCB0-ACEE-4D98-844C-48D78E90C961

JACKはとにかくさくらチャンに夢中
大人になったてまりチャンにも興味があったんだけどてまりチャンにあいてにされず、、、(笑)
他にも姫路のmoshくんにラシャくんにブレイクくんもきていたんですが、i phoneからの投稿ゆえ写真がないのーゴメンなさいー
この続きはまた岡山に帰ってからおおくりいたしますね〜
明日はどこへ行こうかな?
GWはリアルタイムで記事アップがんばります〜
おやすもー

出発

97D65A19-2678-4DC3-BAD1-BA9FB5A3DDBF
車の中でリラックスすりJACK
が、しかし…
反対車線はすごいことに
30526193-9B5A-4CD9-B784-02AA59A9B502

いつまでも続く大渋滞!
行先不安だけど…
JACK家大阪へ向けてレッツラGO‼

« 2010年4月30日 | トップページ | 2010年5月3日 »