ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年5月2日 | トップページ | 2010年5月4日 »

2010年5月3日

2010年5月 3日 (月)

答えは

5707B889-9D5B-48AF-A98B-77CBC885616F
これっ!
先月29日に関西初進出した
Kripy kremeドーナツ!
ミスドとなにが違うのか⁉
解明するまで死ねいと…(嘘)
5DF29015-C72F-475F-8FBD-804283395A8D

二時間待ちに備えスタバ調達して
37744DB7-20A9-413D-994E-54799BB3F7D3

今だ使いこなせない私は本まで用意し!
いや実はこの本はあまりに使いこなせていない私を見てパパが買ってきてくれたんだよね…(汗)不憫でゴメン
7CFF01EB-8463-46A9-B5F9-904D168206C5

並んでいる場所は御堂筋のアップルショップの前…なんだかなー
前後若いカップルに挟まれて、
影のない日向でまつうち、前後の女子はイラち炸裂!
この苛立ちをどこにぶつけるかといえば…勿論彼氏です!
30分を過ぎたあたりから彼女達の攻撃は始まりました。
そこへ天使の登場です!
76B9D8E7-CC2B-4F17-B799-4998A4E3AD55

メニュープレートを持った店員さんがきて説明をはじめてくれました!
店員さんありがとう!
前後のカップルは無用な喧嘩しなくてすみ、私も一安心だよ〜

なんだかんだしてるうち整理券をゲットだぜっ!
40分ほどで買えちゃった!
あとは映画おわるまで私は自由だー!
でも、心の中で二組みのカップルの喧嘩の仲裁していたせいか…疲れたのでしばし休憩しまっさー

それぞれの時間

5AC5B008-674C-4C94-887C-B924B060D6AD
朝食後JACKをお留守番させて、バスと地下鉄乗り継いできちゃったー
なんばだよー何故か
セント君に迎えられました!
18B8EBD2-6F0A-4959-BE34-7DF7D94E5877

まずは憧れの
ゴールドストーンのアイスだぜっ!
34BC3AE6-C2C7-44A3-B18D-6C984D18C52C

もちろん歌のリクエストもして!
テンションあげあげ〜
BD1639A8-30A6-4E9F-A541-FF150E9A0466

噂どおりの美味しさに感動!
コナンの映画組(パパと三姉妹)と別れ私が一心不乱にむかった先は!
336F5A53-C2D1-4FB4-8E7A-545FC2C257A2

かにを横目に通り過ぎ
F67694AB-6CDF-47E3-92FC-1ECA73591FF9

glicoのおじさんにはげまされ!
B1EEA2BA-90DE-4237-85E8-5819A4C598DB

信号守って
46626E2B-C901-485A-B4A3-03595C7A34E3

たどり着いたは、最後尾の看板を持つ人
4AAD52B7-B433-4322-A6CD-F69D31B64992

はい!予定通りの二時間待ち!
しかも、お店からかけ離れた場所での大行列!
さあなんでしょうねー
答えは
またのちほどねっ!

« 2010年5月2日 | トップページ | 2010年5月4日 »