ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年5月3日 | トップページ | 2010年5月6日 »

2010年5月4日

2010年5月 4日 (火)

最終日

楽しかった都会の生活とも今日でおしまい(--)
JACKにとっては留守番犬卒業でウキウキしてるみたい!
朝から帰る準備して実家を後にしました~
40BC952C-B7D0-4CBA-B09D-951B90DAA2B9

たどり着いた場所はー
J:またもや梅田じゃね~かよ
9FBF23C7-A7E4-4356-80C5-468997C97E94

J:粋なお店なんかおれは興味ないねん!
8C321ACF-14A3-463B-A5C7-935E5937BD2D

J:ドッグカフェちゃうし
CCC7790B-4753-4F7B-8687-364FDEDA8BF3

J:死ぬほど暑いし
69656F34-622A-4F77-A287-E957CDD810F1

J:観覧者乗りたいし
206389B0-0A61-44D1-93AA-2658473F88AA

J:あかん、、、もう無理や!おれは都会派やないねん

とにかく暑くてパパたちが本屋にいってる間梅田を散歩するつもりが、すぐにバテちゃったJACKさん
さー帰ろうねー83D18C66-1405-4135-9A9C-033EBBA3A240
J:え?嘘やん~
ウハハハウソだよー
今からJACKのお楽しみだよー
C6585216-80C7-4936-A443-24C4BB54651D

J:うおーっさくらちゃん!
おかんおとんありがとうーーーー
おれ幸せやでー!!!

いったかはわかりませんが、
二日に立ち寄ったグッドラックに今日もさくらちゃんがくると聞いていたのできちゃったー~~~
帰り道だしってことでお邪魔いたしましたー
しかしこの続きはまた次回。
申し訳ないっす!

留守番犬

JACKは今日もお留守番〜
3EE1068D-C2CE-46BE-BFE5-2ACEDD20B1BD

その前に、お散歩だよー
J:またここまでか?
     どっかつれてけよー
D9D8C94D-B750-4223-BDC4-9A1069B88D0E

J:あっちとか
F404249D-8BF2-4D25-8F0F-C47ACFD96036

J:こっちとかよー
EAE3EA91-9A3D-4B70-AED7-EFDE182A22B3

ゴメンね~
ご飯にお刺身サービスするからね~
9528C5DD-F384-425C-A22B-91904D3D055C

ってことで、
私達はなんばに続き
今日は梅田へくりだした!
開店前のHEP5は凄い人
流行りの服の仕入れに意欲満々のane
次女と三女はパパとタイガースショップとポケモンセンターへ
お昼に集合してランチ
AED036A6-1B7D-48A0-A571-E12289D465FA

パリパリの羽根つき餃子ー
D9E641F1-BBBF-4745-B753-85571487D6A6

C568EA37-E4C2-445B-9C39-85AA8B8DC179

ランチの後はまた分散してお買物ー
帰ると、しばし休憩後
日課の銭湯へ
明日はもう帰るのね~
JACK明日は楽しい所行こうね~

« 2010年5月3日 | トップページ | 2010年5月6日 »