ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月13日 »

2010年5月11日

2010年5月11日 (火)

復路にて・・・

GW最終日5/5今日もとってもいい天気~

ってか暑い!!!

まるで春を越えて夏が着ちゃった感じでした~

このままどんどん暑くなると12月はどないなるねんっ!

とついついベタなことを言ってしまいたくなるほど、脳みそバーーンな私

そんなこの日は岡山へ帰る日

朝に実家を後にして、買い物の残りがあるとゆうので梅田により

向かった先は~

はいまたグッドラックさんです~

Photo

さくらちゃ~~~んheart04

Photo_2

てまりちゃ~~~んheart04

Photo_3

ラシャくん~shine

Mosh

moshくん~shine

みんなひさしぶり~・・・いや3日ぶり~~~

そして

Photo_4

本当におひさしぶりのかおるくん~shine

Photo_5

はじめましてのレンちゃん~shine

Photo_6

同じタービュレーのガルドーくんshine

Photo

ガルドーくんのお兄ちゃんデュオンくんshine

Photo_7

そして先日三重県で行われていたWBC(ワールドBUHIクラッシック)に出場した

神戸のライチくん~shine

と素敵なBUHI仲間の集まりに今回も襲撃させていただきました!

いつも突然で予定がはっきりしないJACK家にお付き合いいただいてほんとうにありがとうございました~

今回は貸切RUNとゆうことで、JACKもリードを離して自由を満喫させていただきました!

といっても

JACKはほとんどさくらちゃんのストーカーとなっておりましたshock

その模様はまた次回に・・・

メンバー紹介で終わりかよっ!

クジョウハ イッサイ ウケツケマセン アシカラズbleah

« 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月13日 »