ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年5月11日 | トップページ | 2010年5月16日 »

2010年5月13日

2010年5月13日 (木)

愛しすぎて・・・

先日のグッドラックでのこと・・・

この日は、大好きなさくらちゃんがいるわlovely

貸切のためリードははずしてもらえるわhappy02

JACKにとっては最高ひとときgood

Photo

キャーーーhappy02こっちが照れちゃうベストショットcamera

Photo_2

dog さくらちゃ~~ん 一緒にいてもいい???

さ 勝手にしなさい~

Photo_3

さくらちゃんがとまれば・・・JACKもとまる

Photo_4

さくらちゃんが走れば・・・JACKも走る

Photo_5

さくらちゃんの後ろに回り込めば・・・

Photo_6

・・・・・・・・・・・・・・・catface変貌する

dogたまりまへんわ~

Papa

さくらパパさまのそばで休憩中も離れない・・・

W

泥エステ中のさくらちゃんでもぴったり寄り添って・・・・

Mosh

moshくんに遊ぼうよっ!と誘われても・・・

Photo_7

誘われても・・・

Photo_8

みんなに誘われても・・・

Photo_9

dogねぇねぇ~さくらちゅわ~~~ん~~~

JACKの目にはさくらちゃんしか写ってない模様happy02

Photo_10

dogたのしいね~note(おれは めっちゃ たのしいでー)

Photo_11

dogたのしいよね~?happy01(さくらちゃんもたのしそうでおれもうれしいわー)

Photo_12

dogあっ!さくらちゃん なんかついてるよeye(か、かぐわしい)

Photo_13

dogあっ!こっちにもなんかついてるよ~eye(ほんまほんま・・・)

Photo_14

dogおれに まかしてやー!美しいさくらちゃんホコリ一つ寄せ付けへんからなー(うへへへへ)

Photo_15

dogおっとっとここにも一つ!(やったー耳なめ成功や)

Photo_16

dogあれれ~こっちにもあるんやけどな・・・lovely(あとちょっとや)

Photo_2

dogよしっ!今やっ!(やったでーーーおかんっ!)

Photo

dogあっごめんっ!おこらんとってーーーcrying(もうちょっとやったのに・・・)

Photo_3

そろそろみんなもお疲れモード・・・かおるくんはママさま大好きでママがいなくなるとパニックになってましたw

Photo_4

moshくんもママさまのそばでダウン

Photo_5

JACKは一向に疲れた様子はなく・・・さくらちゃんのご機嫌をとり

Photo_6

大嫌いな水だって平気平気~

Photo_7

いつもは無表情のJACKもこんないい顔できるんだね~

Photo_8

そして最後のチャレンジとジャンピングーアターーーックthunder

Photo_9

残念・・・機敏なさくらちゃん上手によけました~

Photo_10

そしてめちゃくちゃ怒られるJACKcoldsweats01

どんなに叱られてもJACKは全く気にしない・・・

何度も何度もアタックしつづけましたが、

今回も思いを達成できずcatface

また次回に挑戦させていただきたい所存です!by JACK

さくらちゃんほんとにごめんね~crying

JACKは丸二日間の実家でのお留守番ストレスをすべて吐き出し

とっても楽しかったようでしたhappy01

また是非一緒に遊んでくださいね~

まだまだ写真はあるのですが、私のパソコンの容量が先日オーバーしてしまい・・・

理由はもちろん写真が多すぎるんだよね・・・

消すことを知らないおばかな私・・・

外付けハードが必要になっちゃった・・・

それまで続きはお待ちくださいm(。。)m

« 2010年5月11日 | トップページ | 2010年5月16日 »