ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年5月16日 | トップページ | 2010年5月21日 »

2010年5月17日

2010年5月17日 (月)

吉備津神社

5月9日(日)のこと

かなり記事が後々になっておりますが・・・アシカラズcoldsweats01

今年の四月からうちの次女が剣道を習い始めたんです!

なぜいきなり?かといえば、次女の仲良くしているお友達が剣道を習っていて、ついつい釣られてしまったんですよcoldsweats01

ってことで、

この日はここ吉備津神社で春季奉納試合が行われました!

Photo_6

次女はまだまだ追いつくどころか、やっと竹刀を振り回すようになったところですが、見学と応援を兼ねて選手と一緒についていったんです~happy02

Photo_7

試合は順調に進んでいったのですが、

結果4年生までの低学年は4位で、私はすごーーいupと思ったんだけど・・・

保護者の皆様の表情がとても厳しくてそそくさと退散いたしましたbearing

それもそのはず、勝山の剣道部は岡山県内ではとっても好成績だそうで・・・

個人では県内1位と2位の子が次女の同級生の女の子なんですって!

そんなこととは知ってか知らずか、次女は遠足気分で

Photo_8

出店のカキ氷にのシロップかけに夢中

Photo_9

三女も必死

Photo_10

この後JACK家がどこへいったかはまた次のお話で~confident

« 2010年5月16日 | トップページ | 2010年5月21日 »