ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年5月17日 | トップページ | 2010年5月25日 »

2010年5月21日

2010年5月21日 (金)

BOWWOW

引き続き5月9日のこと・・・coldsweats01

吉備津神社の後、岡山に素敵なドッグランがオープンしたとの噂を聞きつけ行ってきました~happy01

その名も BOWWOW まだ地図にも載ってない場所とあり、ナビでもググルアースでも検索できず、結局電話して道を教えてもらってなんとか到着happy02

Jack

とっても広くて小型犬用に立派な柵のついたエリアもあってプールもあってほんとに素敵なところでした~

JACKはとりあえず小型犬用のエリアで遊ばせて様子をみました。

Jack_2

dog出してくれ~

Jack_3

リードをしてお外にでてみましたw

Jack_4

dog広いな~

Jack_5

じゃ~プールにもいってみますか?

Jack_6

dogいやいや・・・俺は遠慮しとくわcoldsweats02

Jack_7

dog  ane・・・ひっぱんなやーーーーーsign03

Dsc_2830

プールのそばで大騒ぎしているのを静かに見つめているのは、ここの看板犬ちゃん(名前わすれちゃいまいしたごめんなさい~)

Jack_9

三女 いい湯加減よ~

dog  三女よ・・・お~ま~え~わ~あ~ほ~か~♪

   次女よ・・・やめろっ! 

Jack_8

dog  オヨヨ・・・まじか?まじなのか???

Jack_10

水に入る前から必死で泳ぐJACKに爆笑~

Jack_11

dog  足が足がつかえへんやんけーーーーcrying

Jack_12

dog  ブヌブブブブブ・・・ダバズブケベロボヤバーーーーーーpunch

訳) しぬしぬぬぬぬ・・・たすけろやーーーーーーー

Jack_13

dogおいっそこのにいちゃん助けてくれっ!

看板犬ちゃんは もうくぎづけ ですw

Jack_14

dogあっついた・・・ついたでーーーー

Jack_15

すんごい顔・・・イケメン だいなしやでw

あご・・・どないなってんの???爆

Jack_16

SH どうしたの?びちょびちょだね~

dog 若いの!俺はなー今めっちゃ機嫌わるいんや・・・わからんのか???(わかるわけないやろが・・・)

Jack_17

dog 俺は暑くもないのにプールに無理やりほうりこまれたんじゃーーーー!!!(根にもつタイプなのね・・・)

Jack_18

dog どうないやっ!お前にまねできひんやろがーーー!!!(なにいばってんだかね~)

Jack_19

飛び掛ろうとしたけど・・・リードを持ってたのはpapaってことで、反動で後にダイブhappy02

どこまで わらかしてくれるのかJACKくんw

Jack_20

JACKは一人で興奮してすっかり一人相撲状態w

ハスキーくんはこのちっちゃいBUHIくんなにしてるん???と不思議そう~にただみていましたw

結局この後JACKはこのハスキーくんのことを永遠に追いかけ続けることに・・・

見つけるたびにガルガルそばに寄ろうものなら、ガブリ・・・

他のワンコには全然大丈夫だったんだけど、

しかたなく小型犬エリアに隔離・・・

しか~し、このあと素敵な出会いがあったんですよ~happy01

でも今日はここまでcatfaceスマンノーーー

« 2010年5月17日 | トップページ | 2010年5月25日 »