ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年5月21日 | トップページ | 2010年5月26日 »

2010年5月25日

2010年5月25日 (火)

夢にまで見た・・・

男の子と楽しくRUNで遊べると思った瞬間・・・

裏切られた気分いっぱいの私JACKmamaですbearing

今日は楽しいかったBOWWOWの続きをもう少し・・・

Photo

まだ、こてつくんのおしりを追い掛け回しているJACKcatface

Photo_2

少し離れたところからも・・・視線は離しませんsweat01

Photo_3

そんなJACKの前を元気に通り過ぎるまるおくんdash

Photo_4

こてつくんも元気いっぱい走ってますdash

Jack_15

JACKも走ってますが・・・残念な写真になっちゃった・・・ゴメン

Photo_11

大型犬のすきな次女はあのハスキーちゃんと仲良しにhappy01

Photo_12

ちょっと仲良くしすぎ・・・だねhappy02

それでは久しぶりの動画UPしちゃいます~

もうひとつUP

この後、SHくんがランチのためカフェに入ったらしく、BOWWOWの人がどうぞ~広いところで遊ばせてあげてねっ!と、なんともやさしい心配りをしていただいたので、遠慮なく小型犬エリアをでました~

Photo_5

そこで新たなお友達発見

クロ柴のうめちゃん!

こんにちわ~のご挨拶するつもりなんだけど、なぜがひれ伏すJACK

Photo_6

なにがあったのか知らないけれど、歩かず匍匐前進しながら近づくJACKhappy02

よくわからなかったけど、仲良く出来そうだったので、リードオフ

Photo_7

BUHIたちは きままに遊んでいるので暇をもてあまし お花をひらってはなにやら芸術作品ばかりつくっていた三女も

Photo_8

ひろいところで 看板犬のペスちゃん と うめちゃんと 一緒にボールで遊んでもらえて大満足のご様子

Photo_9

子供もBUHIも他のわんちゃんもみんな楽しいひと時をすごしていたら~

いきなりJACKがうめちゃんと仲良くあそんでいた三女に飛び掛り

ガブリと一発やっちゃいまして・・・

この楽しいひと時を一瞬にしてフリーーーーズさせてくれましたshock

どこまでも期待を裏切る我等がJACKpunch

Photo_13

かわいい3ケツ姿も夢と消えましたcrying

どこまでいっても気分屋JACKsweat02いつどこでキレるのかわからない

謎の多いJACKに今後も皆様の暖かい愛の声援をよろしくおねがいしますm(。。)m

そして5月9日は母の日でしたね~

うちに帰ると

Photo_14

お取り寄せのケーキがまってましたw

みんなありがとうね~heart04

ティラミスのミルフィーユこれ最高においしかった!また食べたい一品です

Photo_15

素敵な出会い~

  まだまだつづく5月9日のこと・・・

JACKがプールでびびりっぷりを披露しcoldsweats01

SHくんにとび蹴りをしかけbearing

結局小型犬用エリアに引きこもることにしたJACK家

Jack

JACKは興奮冷めやらず・・・bearing

Jack_2

SHくんを見かけると・・・走り出し

ずっと塀沿いをうろうろしつづけておりました。

そこへ

救世主登場です!

Photo

こてつくんブリンドルの男の子~

Photo_2

まるおくんパイドの男の子~

の兄弟BUHIちゃんが遊びにこられました~

どこかでお見かけしたような・・・

でも男の子・・・

興奮したJACKが男の子と仲良く遊ぶなんて出来るはずもない!

かわいいお二人さんは

小型犬エリアで寂しくしているJACKをみつけてオーナー様がわざわざ入ってきてくれたんです!

Jack_3

リードをつけてご挨拶に挑戦です!

仲良くできるかな~ハラハラドキドキheart04

Jack

いい感じだね~

Jack25

なんかほんと大丈夫かもっ!flair

Jack_2

リードをはずしてみました!

Jack_3

JACKがとってもいい表情してる~

たのしそう~

Jack_5

3BUHI♂でとっても楽しげに小型犬エリアでたのしく遊べました~

Jack_6

Jack_8

Jack_9

こてつくんはたらいに自ら入りクールダウン!

Jack_10

dogこてつくん・・・すごいな~なんでそんな恐ろしいところに自分からはいったん???

Jack_11

dogすごすぎて・・・ほれてまうやろーーーーーーheart02

JACKのハートはドッキドキ

Jack_12

dogこ・こ・こてつくん・・・

まさか???

Jack_13

dognotenotenote

Jack_14

dogheart04heart04heart04

やっぱり・・・

そうですJACKはこてつくんのことほんとに惚れてしまったんです~

そりゃ初めて楽しく遊べた男の子だからって・・・

この後は、SHくんのことなんてすっかり忘れてこてつくんLOVEheart02に変更

(切り替えの早い男・・・)

この後も永遠に楽しく追いかけっこしJACKはとってもとってもたのしく遊ぶことができたんです~

こてつくんまるおくんほんとにほんとにありがとうございました~

また会えるといいな・・・

« 2010年5月21日 | トップページ | 2010年5月26日 »