ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年5月26日 | トップページ | 2010年5月29日 »

2010年5月28日

2010年5月28日 (金)

経過報告・・・反省

先日は大きなしこりにびっくりして、皆様にご心配をおかけして大変申し訳ございませんでしたcrying

今日夕方病院に行きたかったのですが、電話をしてみたら重症患者の診察のためいけずじまいとなりました。(田舎のかたすみで先生お一人でやっている病院なのでときどきこうゆうことになるんです)

がしかし、JACKはいつもどおり元気で食欲もあり普段どおりの一日を過ごしました。

昨日はとってもびっくりして私の脳みそは回転をとめていたようで・・・gawk

今日一日様子をみていましたら、

夕方あたりから体中にブツブツが出始めてきました。

素人判断ではありますが、

食物アレルギーかもしれません!

そういえば昨日の晩御飯のときにカツオのたたきを

あげたんです。

もしかしたらそれかもしれない・・・(><)

うちにある本で調べてみたら、

カツオはアレルゲン有食材になっていました!

最近は手作り食づくりにも慣れてきて、

きっと私の過信が産んだものだったのかもと・・・

すごい勢いで反省しておりますm(。。)m

JACKごめんね・・・ダメなmamaで・・・crying

明日は2歳の誕生日なのに・・・

どうか明日にはブツブツが少しでも減っていますように・・・

大きなしこりも少しは小さくなっていますように・・・

病院でたいしたことないって言われますように・・・

そして楽しい一日となりますように・・・

ほんとうにごめんなさいm(。。)m

« 2010年5月26日 | トップページ | 2010年5月29日 »