ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年5月28日 | トップページ | 2010年5月31日 »

2010年5月29日

2010年5月29日 (土)

無事2歳になりました。

大げさな題ですが・・・

Photo_4

ひろばのトップページです!前15BUHIの同じ誕生日のみんなおめでとう~

これからまた一年健康ですごしましょうね~happy01

ご心配をいただいた皆様ほんとうにすみませんでしたm(。。)m

今朝私が仕事にいく前に、JACKがいきなり吐いてしまって

私はすっかり落ち込み・・・down

なんかあったらどうしよ・・・down

私のせいだ・・・とdown

落ち込みMAXだったのですが、

昼前に仕事でいった銀行の待合で、

みんなのあったかいコメント読んで泣けるほど・・・crying

そして今日夕方病院にいってきました。

大きなしこり(直径1cmほどのビー球状のもの)は なんだかおはじきのようなカタチになり少し小さくなっており、皮膚がかさかさとなり毛がボロボロと抜け始めて、やはり食物アレルギーによる湿疹がわきの下とゆうこすれ易いところに出来たため、擦れて行くうちにどんどん大きくなってしまったんではないかとゆうことでしたhappy01

ほかのブツブツも昨日は毛がボコボコとはっきりみてとれるものでしたが、今日になったら触らないとわからないものもあり、すこし減ってきたようですhappy01

病院では

Photo_5

大好きな先生が立ってっても ヘコリまくり・・・coldsweats01

Photo_6

座ってもヘコリまくり・・・coldsweats01元気120%の模様・・・

アタシノ シンパイワ ナンダッタンダヨpunch

よくよく考えてみれば今週はお散歩の途中で会った人に魚肉ソーセージをもらって、普段なら絶対JACKはよその人からオヤツをもらって食べないもんだから、「食べないとおもいますよ~」なんてたかくくってたら、ペロッと食べてしまったこともあったなーと・・・

湿疹でるかもな~なんて軽く考えていて・・・

いつもなら小さなブツがちょろっと出るだけだったから、

過信していたのにはちがいありません!

これからはこんな大きなブツも出ることがあるんだとわかったし、もう大丈夫です!

本当にありがとうございました!

こんな とっても おばかでアフォなJACKmamaですが・・・

また一年楽しく健康に過ごせるようがんばりますので

よろしくお願いいたしますm(。。)m

そして病院にいってからバタバタとJACKのご飯をつくりました~

Photo

JACKの大好きな豚肉ももの赤身を蒸し焼きにして

カラフルパスタとサラダです~

Photo_2

さあ~お食べなさ~いnote(火サス エンディングバージョン)

Photo_3

とっても おいそうに全部食べてくれました!

JACKお誕生日おめでとう~2歳直前に色々あったけど、これからはもっと気をつけるからね~こんなダメmamaだけどよろしくねっ!

« 2010年5月28日 | トップページ | 2010年5月31日 »