ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月2日 »

2010年5月31日

2010年5月31日 (月)

ケーキ

お誕生日のご馳走のあと、JACKの食欲はとどめることをしらないようでした。

Dsc01930

次女が剣道に行ってる間に、JACKの王冠をJACKaneに作成を依頼しできたのがこれっ!

トイレットペーパーの芯にキラキラのシールを貼り大きなストーンをくっつけて、ゴムを通してはいできあがり~激安

なぜか島ぞうり履かされておりますが気にしないでね~

Dsc01939

メインはこちら~

動画です

サツマイモ100%のケーキ

黄色はかぼちゃ100%

今年は裏ごしして決め細やかなサツマイモさん~

物足りなさを感じていたJACKしっかりたべてね~

Dsc01942

Dsc01944

papaからのプレゼントは去年よりおおきなポスター

来年が楽しみw

Dsc01948

めしあがれ~

Dsc01950

途中でpapaにまたまた意味不明な帽子に変更させられた・・・

Dsc01953

食べてる間にお友達から届いたバースデープレゼントをオープン

佐世保のフレディーくんからは素敵なバースデーカードに

人形作家のちーちゃんに作ってもらったJACK人形

私たちにも地元のおいしいおかし(マジウマ)

そして

京都の伊佐美ちゃんから

男前セットと題して~

ボタンダウンの桃色シャツに蝶ネクタイ!に

キラキラの名前入りの素敵なバッグ!

こちらも素敵なバースデーカードがはいっておりました~

Dsc01961

そっくりでしょう~

舌をペロっとだしているところを選んで作ってくれたちーちゃんほんとにありがとう~感動です

Dsc01965

そして男前になるべく試着!

なんかこの姿がすでに男前なんですけど~~~(親ばか炸裂中)

Dsc01975

ちょっとさっき食べ過ぎておなかのボタンとまらなかったけど・・・

dogにおうてるか~

蝶ネクタイが首のタルタルで埋まってるけど・・・

かっこいいよ~JACKshine

Dsc01977

みなさま

どうか

軽部・・・

呼ばないでね~プププ

Dsc02001

そして私からはボーダーのタンクです~

逆光でごめんね~

Dsc01999

さらに広島の太朗くん(従兄弟)家からも届きました~

JACKの写真がプリントされたミニミニTシャツと

おいしい ゆめ玉キャンディー

ありがとうございます~

みんなからたくさんのお祝いをもらってJACKはご満悦~

Dsc01927

久しぶりにへそ天披露して爆睡ですw

たくさんのお祝いコメントにプレゼントをいただいた皆様ほんとにほんとにありがとうございました~

JACKの成長にともない私もしっかり親として成長していきたいとおもっています。

男の子BUHIにはガルガル・・・

女の子BUHIにはヘコヘコ・・・

三女を初め小さな子供にはガルガル・・・

アラサー以上の女子にはヘコヘコ・・・

担当獣医の先生にもヘコヘコ・・・

そんなJACKを私たち家族は愛していますheart04

そしてこれからも愛し続けていきますheart04

このブログを通して知り合えることが出来た皆様

いつも広い心でJACKを受け止めてくれてほんとうにありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(。。)m

« 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月2日 »