ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 愛しすぎて・・・ | トップページ | 吉備津神社 »

2010年5月16日 (日)

グッドラックにて

Up   

いとしのさくらちゃんと密かに愛をはぐくんだつもりのJACKbearing

ほかのたくさんのお友達はどうしていたのか・・・

もちろんめちゃくちゃたのしく過ごしておりましたよ~

まずはうちの三女と遊んでくれたラシャくん~

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_8

Photo_9

Photo_11

子供と遊ぶのが大好きなラシャくん!

大好きなフリスビーと同じ色のフリフリがついていたからなのか・・・

三女を選んでくれてありがとう!

ほんとにうれしかった!

だってね・・・犬を飼ったらこんな風に犬と子供が一緒に走り回っておもちゃを追い掛け回して楽しく遊んでくれるものと思っていた私・・・confident

だけどJACKはほぼ一日寝てばかりRUNにいっても女の子に夢中になるか男の子にガルルかしかしないから・・・もうあきらめていた光景gawk

三女の楽しそうな顔を見ていたらcryingでそうになりました!

もちろん三女はめちゃくちゃ楽しかったんですよ~

帰る前「ラシャくん連れて帰る」と私にいってましたから・・・coldsweats02

もちろん私もめちゃくちゃ嬉しかったです!

また是非一緒にあそんでくださいね~

そして、ほかのみんなもそれぞれ仲良しを見つけて一緒に遊んでました~

Photo_12

泥団子のようなボールをこの日は一日まもってたデュオンくんheart04

Photo_13

Photo_14

たまたま居合わせたソフィーちゃん

Photo_15

さっそくてまりちゃんのきびしいチェックがはいります~

Photo_16

あんたでかいけど年下ね!まあいいわ~もう少し大人になってからあそびましょ~

Photo_17

美しい・・・

Photo_18

広いRUNをみんなは有効活用して、自由に走り回って遊んでいました!

ほんとにほんとにとってもいいお天気でとっても楽しい時間を過ごせGWを閉めることができました!

関西チームの皆様ほんとにありがとうございました~

次回は岡山であいましょう~w

« 愛しすぎて・・・ | トップページ | 吉備津神社 »

コメント

tulipシロネコさま
そうなんですよ~お友達と仲良く遊ぶってことがJACKはできないんですよね~レディは別みたいなんだけどw
三女もほんとに楽しくて仕方なかったようですよ~
ふれでぃーくんもだめなの?しらなかった~一緒だねっ!(一緒にすんなっ!って声が西のほうから聞こえる~)
ほんとフレブルの人間臭さはかわいいですよね~JACKは生まれたときから疲れたサラリーマンのような顔してましたよw
コメントほんとにありがとうございます~
ひょっこりひょこひょこおまちしています!

お友達たくさんでいいですね〜。フレブルって本当に人間臭くてなんかもう本当に人間の子供みたいに感じます。
JACK君はみんなと上手に遊べないのかな?でも愛しの彼女と楽しく過ごせてよかったねconfidentnotes(ルンルンnote)
うちのフレさんもみんなと遊べません。オフ会ではアバアバと一番吠えています(T_T)
三女ちゃんはいっぱい遊べてよかったですねnote楽しい姿を見てるこちらまで嬉しくなりますよ。
これからも楽しいブログ続けて下さいね。
ひょっこりお邪魔いたしますsmile
パソコンは使えないのでコメントは携帯にて…smile

cloverテンママさま
ほんとに涙が出るほど嬉しかったですよ~
みんなでワイワイ楽しく遊ばせてもらってほんとにアリガタイですよ~

cherryyasutatsu-mamaさま
ほんと三女は嬉しくて楽しくて夢見心地だったようですよ!ラシャ君最高!ほんと今度はヤスタツ君たちも一緒にワイワイやりましょう~~~

ラシャくん三女ちゃんと遊べて楽しそうだぁ~
今度は絶対我が家もコミコミで遊んでください~^^

三女ちゃん、ホントに楽しそうだ~heart04
こんなに楽しそうだと、ママちゃんが嬉しいってキモチ分かるな~lovely

皆で、ワイ②ラン②、楽しそうだコト~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/34712664

この記事へのトラックバック一覧です: グッドラックにて:

« 愛しすぎて・・・ | トップページ | 吉備津神社 »