ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 往路にて・・・ | トップページ | 愛しすぎて・・・ »

2010年5月11日 (火)

復路にて・・・

GW最終日5/5今日もとってもいい天気~

ってか暑い!!!

まるで春を越えて夏が着ちゃった感じでした~

このままどんどん暑くなると12月はどないなるねんっ!

とついついベタなことを言ってしまいたくなるほど、脳みそバーーンな私

そんなこの日は岡山へ帰る日

朝に実家を後にして、買い物の残りがあるとゆうので梅田により

向かった先は~

はいまたグッドラックさんです~

Photo

さくらちゃ~~~んheart04

Photo_2

てまりちゃ~~~んheart04

Photo_3

ラシャくん~shine

Mosh

moshくん~shine

みんなひさしぶり~・・・いや3日ぶり~~~

そして

Photo_4

本当におひさしぶりのかおるくん~shine

Photo_5

はじめましてのレンちゃん~shine

Photo_6

同じタービュレーのガルドーくんshine

Photo

ガルドーくんのお兄ちゃんデュオンくんshine

Photo_7

そして先日三重県で行われていたWBC(ワールドBUHIクラッシック)に出場した

神戸のライチくん~shine

と素敵なBUHI仲間の集まりに今回も襲撃させていただきました!

いつも突然で予定がはっきりしないJACK家にお付き合いいただいてほんとうにありがとうございました~

今回は貸切RUNとゆうことで、JACKもリードを離して自由を満喫させていただきました!

といっても

JACKはほとんどさくらちゃんのストーカーとなっておりましたshock

その模様はまた次回に・・・

メンバー紹介で終わりかよっ!

クジョウハ イッサイ ウケツケマセン アシカラズbleah

« 往路にて・・・ | トップページ | 愛しすぎて・・・ »

コメント

clover太朗mamaさま
あいかわらずバッタバタしております!w
たまには連休うちでずーーっと掃除してダラダラしていたい・・・coldsweats01
でもでも今回は二度もRUNで遊べてとってもたのしかったです。
ストーカー記事しばらくまってね!パソコンの容量が満杯になっちゃって、写真が保存できないの~ハード買わなきゃ・・・

cherryよもぎもち・つくしんぼさま
そうなんですよ~moshくんはいつもJACKにあそぼうよ~って誘ってくれるのにJACKは無視・・・しまいには切れるんだけど今回はさくらちゃんがいたからね~それどころじゃなかったのですw
ラシャくんは三女のストーカーだったのでw
ストーカーだらけのrunでしたよ~heart04

bananaライチの母さま
いえいえ~少し遠くになっちゃってごめんなさいね~
ライチくんは知るのがとっても早くてほんとにかわいかったです!よく考えてみれば前回はリードしてたから、走るの初めて見たンだった~
そしてJACKのエロ全開をそんな風に行ってもらえるとめちゃくちゃうれしいです~アリガトウまた一緒にあそびましょうね~

appleもっしゅ☆さま
いえいえ~いつもお邪魔させていただいて感謝しております!アリガトウゴザイマシタ
ラシャくんあの日はエンドレスで疲れ知らずの三女相手に相当疲れたことでしょう・・・申し訳ないbearing
moshくんがせっかく遊ぼうっていってくれてるのに・・・いつも切れてばかりのJACKほんとごめんね~
私の美豚にスカルバッシュ気に入っていただいてたんですか~めちゃくちゃうれしいheart04私のお気に入りです~
また岡山進出おまちしています~

先日はどうもでした~~♪
JACK家がやってくるととてもにぎやかで楽しい気分が倍増のもっしゅ家でございマス☆
ハードなスケジュールの隙間を見つけて遊びに来てくれてありがとう!

ま、この日大満足したんはラシャやったんやろね(笑)
あとJACKママさんの靴とビトンのT-シャツがモッシュ家にヒットをもたらしてくれました♪
次は岡山で近いうちに会いましょう☆

先日はお誘いありがとうございましたo(*^▽^*)o
いつもこっそりブログにおじゃましている
ブヒちゃん達が勢ぞろいで
ライチ母またもや興奮気味でした♪
ライチは相変わらずでしたが(><;)
JACK君の一途な姿!
そしてめげない強い意志!
今時の若い男どもに足りない所ですねrockdash
JACK君ガンバレ~!!happy02

おっ!知った顔がいっぱいsmile
JACKはラシャ&モッシュコンビとは大丈夫なんだ~。
つくしとはダメなのにね。。。
自由満喫できてよかったね~!
特に大好きなさくらちゃんがいて~lovely

うお~~ほんとてんこ盛りのGWですね!!
3女ちゃん達もJACKも大満足でしょうね、きっと!
JACKは関西方面にもお友達がいっぱいいるんだね~羨ましいな♪
なぬ!JACKがストカー?次回が楽しみ~~☆
mamaさんの写真とっても綺麗です~~腕前UPしたな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/34633346

この記事へのトラックバック一覧です: 復路にて・・・:

« 往路にて・・・ | トップページ | 愛しすぎて・・・ »