ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2歳になりました! | トップページ | 復路にて・・・ »

2010年5月 8日 (土)

往路にて・・・

GWの初日(我家の)5月2日、実家に帰る前に

大阪のBUHI仲間と姫路のBUHI仲間たちが

神戸市西区のドッグラン「グッドラック」にきていることをききつけ

寄り道してきましたーーーhappy01

Jack_3

つい先日までヒーターがんがんでブルブル震えていたのに・・・

いきなりsunこの暑さはなんなの?

そんなことよりお友達の紹介ですーhappy01

Mosh_2

姫路からきたmoshくん~すでに水浴びですね~

Photo_4

moshくんのお友達のラシャくん~とコーギーのブレイクくんも来てたのに・・・写真がないのごめんなさい(ノ_≦。)

Photo_5

大阪からきたてまりちゃん~

Jack_4

もちろんさくらちゃんもいまする~

dog さ さ さくらちゃん!元気してた???

  他のメンズと遊んだりしてなかった?

さ JACK!私はね!あんたとちがうのよーーーannoy

dog ほんまーーーheart04なんかうれしいわ~heart04

と、愛の会話(ドコガヤネン)を交わしましたw

Photo_6

さくらちゃんちのお友達のくりりんちゃん~と

Photo_7

ルナちゃん~

めちゃんこかわいい~heart04

他にもたくさんのワンコがきてました~

Who_2

Photo_8

Photo_9

そして極めつけw

Photo_10

ボスくん~

どうみても人間にしかみえない!!!

Photo_11

JACKと並ぶと・・・どうみても

JACKは使いっぱだよね~

dog あにき~どこいくんすか???おともしますぜっ!

ボス おうよ~ついてこんかいーー!

Photo_12

dogオラオラ~あにきのおとうりだいー!道をあけなーーー

Photo_13

でもね・・・

実はボスくん、実はJACKより年下の1歳なりたてだそうで・・・

しかも、めちゃんこやさしい男の子だったのーーー

近づくJRTちゃんにびびり

Vs

結局ガブリッと一発かまれてた・・・crying

それでも全然怒らないの・・・bearing

JACKならブチ切れだよbearing

Mosh

さくらちゃんとてまりちゃんはmoshくんとガルガル対決?

Photo

とっても活発なてまりちゃんは、上手に仲良く遊んでましたね~

Mosh_2

moshくんとラシャくんはボールの奪い合いに夢中

Jack

さくらちゃんはいつもの悩殺ポーズでみんなを誘惑中

そのスキをこっそりねらうJACKw

この日はワンコがほんとにたくさんいて、他のワンコに怪我させてもいけないので、JACKは終始リード装着してましたが

久しぶりにみんなに会えたJACKは大満足でしたhappy01

そして私たちも、グッドラック名物の手作りハンバーガーに大満足delicious

Photo_2

ご一緒させていただいた皆様ほんとにありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

そして、復路につづきます~

 

« 2歳になりました! | トップページ | 復路にて・・・ »

コメント

cloveryasutatsu-mamaさま
はーいそうなんですよ~暑かったけど楽しかったです~
ブレイク&ラシャくんファミリーまさかまさかでした!
moshくんのブログでいつも登場していたのですが当のラシャくんのブログは知らなくて!先日初めてブログみてたら、なんとyasutatsu-mamaのコメントみつけちゃって、めちゃくちゃ驚いていたんですよ~「えーーーお友達だったの~~~」ってすごいですね~BUHIつながり!
いつかみんなで会いたいですねっ!

cherryゆず後見人さま
そうなんですよ~賑やかでした!
久しぶりに関西のBUHI仲間に会えてJACKも私も大満足でした~

bananaSONOママさま
でしょでしょう~
ほんとにかわいくて~愛らしくて~やさしくて~めちゃくちゃかわいかったですよ~
JACKはいつもそうなんですよ~リードは離せません!お友達でも急に態度が変わっちゃうこともあるし!ヒヤヒヤしっぱなしですよ~
でもSONOくんも???しらなかった!
友好的に遊んでほしいんだけどな~永遠の夢かも・・・

budぶりははさま
でしょう~ほんとなんとも言えないかわいらしさに私イチコロでした!
なんとブリオくんもリードつけてるの???知らなかったです~
最初は結構つらかったけど、最近は慣れて来てJACKには悪いけど、他のBUHIちゃんと私が戯れています~happy02
だってねJACKは誰もいなくても他に誰かいても走らないんですもの~犬なのに・・・猫みたいなJACKですw

ボスくん…笑
ほんと人間っぽい顔と大きな体が超かわいい!!
大型犬って優しいコが多いですよね~

フレブルだけじゃなくてたくさんのワンコで楽しそうですね。
ブリオも最近は、全てのワンコと仲良くできるわけじゃないから、ドッグランではリード着用ですよ~
ほんとは走り回ってる姿が見たいけど難しいですよね。
それにしてもおいしそうなハンバーガー♪
ドッグランでごはんもおいしいってなかなかないからいいな!!

ボス君貫禄あるわ~、こんな人間いるいる(笑
Jack君はリード着装でしたか、残念だったね。
SONOも他の子を傷つけてしまう恐れがあるので
なかなかランで放てないんですよね。

すごい~!賑やかそうな素敵な集まりですね☆お天気もよかったので、絶好のBUHIラン日和ですね。
無事に帰還、お疲れ様でした。

JACKくんちもワクワクのG・Wをお過ごしだったのねぇ~
てかさ、てかさ、コーギーのブレイクくんとラシャくんは、ヤスタツブログのお友達だよぉぉぉぉ~~
知ってた??うわぁ~会えたんだぁ~
こういうつながりもあるんだねぇ~
恐るべしBUHI飼いの輪だね☆^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/34578240

この記事へのトラックバック一覧です: 往路にて・・・:

« 2歳になりました! | トップページ | 復路にて・・・ »