ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 夢にまで見た・・・ | トップページ | 経過報告・・・反省 »

2010年5月26日 (水)

しこり

さっきふとJACKのわき腹をさわってみたら、

直径1センチほどのしこりをみつけてしまいましたcrying

もうすぐ誕生日なのに・・・

いったいなんだろう?

痛みはなさそうだけど・・・

心配ですweep

明日は一日忙しいから夕方まで病院にいけそうにない・・・

どうかなんでもありませんように・・・

Dsc01758

« 夢にまで見た・・・ | トップページ | 経過報告・・・反省 »

コメント

pigテンママさま
ありがとう~そして、ご心配をおかけしてすみませんsweat01
どうも私のせいの気がしてきました・・・
イケナイ母です!

↓でしょう~感動ものですよね~
ほんとに楽しそうで、どうかこのまま永遠に一緒に遊べますように・・・って祈ってたら・・・JACKはやってくれましたがねw
またいつかこんな日がくること祈りつつ、猛烈反省中

心配だね~crying
何でも無い事を祈ってるからねっheart04

↓超、感動しちゃった~lovely
めっちゃ楽しそうだし、ママちゃん良かったね~heart02
私まで、嬉しくなっちゃった(^m^) ムフッ
そして、羨ましいょhappy01

cloveryasutatsu-mamaさま
硬い大きなしこりでした!
今日夕方病院に電話したのですが、先生忙しくて(重症患者さんがいて)明日にしてほしいといわれたので、いけなかったんですが・・・
どうも何か食べたものによるアレルギーっぽいきもしてきました。素人判断ですが・・・昨日見つけてから夕方までに体中にボコボコと発疹が現れ来たんです!
明日は病院にいってきますね~
ご心配かけてごめんなさい(><)

cherryJOEさま
ご心配かけてすみません~
今日は病院にいけなかったので原因わかりませんでしたが、なんとなくアレルギーっぽいです!
ブツブツにはいつも注意してるんですがほんとにびっくりしました!
コロンちゃん私も初めはパピコちゃんだと思ってました(><)
JACKは体も大きいけど老け顔なんですよね~w

bananaぺこさま
はいーーー心配しすぎて動揺しちゃいました!前日まではなかった大きなしこり・・・急に現れたもんだから(泣
どうもアレルギーっぽいかもしれませんが、明日誕生日ですがいつもの病院にはいってみようと思っています。それでもだめなら、めいちゃんと一緒のところいきます!心配かけてすみません!
そしてパーティー日程もいろいろとすみませんでした!やっと決まりましたね~とっても楽しみです!
兄弟姉妹みんなで素敵な一日をすごしましょうね~

budムサシのかあちゃんさま
ご心配おかけしてすみません~
まだ病院にいけたないのですが、元気はあります!素人判断ですが、昨夜から様子をみていたら他の場所にもブツブツが出始めたんですよーなのでアレルギーかもとおもっています!明日には病院いってきますね!
ほんとうにありがとう!!!

budテチのかーたんさま
すみません~なんなんだろう???ほんとに大きなしこりに動揺してしまいましたが、昨夜から小さなブツブツがでてきたので、アレルギーかもしれないと思いはじめました!病院には明日にいってきます!
なんでもないこと祈りつつ・・・

cherryblossom麻耶さま
ご心配おかけしてすみません!
今日は病院にいけませんでしたが、どうも昨夜からの様子をみていると元気はあるしいつもどおりの食欲・・・もしかしたらアレルギーかもしれないと思いはじめました!明日には病院にいってきます。
昨日は心配で動揺しちゃいましたが、私は少し落ち着きました。
ほんとうにありがとうございますm(。。)m

病院に行くまで、心配で落ち着きませんよね。
どうかなんでもありませんように。
ブヒたちは、どこか痛くてもガマンできる限りは、変化が見えないし、モチロン言葉をしゃべるわけでもないから変化が見えたときには、気が気じゃなくなりますよね。
今日、病院に行かれたのかな。
心配ごとが消えますように。

しこりですか~!?何でしょうかね?
心配です…。
テチも何かないかチェックしてみよっと☆

心配ですね(涙)なんでもないといいんだけど・・・元気はあるのかな??

しこり心配ですねweep
引き続き様子をみてあげてくださいdanger
あんまり長引くようなら病院へGOですねhospital
何でもないかもしれないしねgood
明日はいよいよ2才のバースディですねっbirthday
めいも兄弟姉妹と一緒に無事2才を迎えられそうで、
いやはや感無量ですcrying

Jackしゃん、心配ですねぇ・・・
口では語ってくれんから、
主の日々のボディータッチは必須ですね。
てか、Jackしゃん・・・コロんより年下ですか(笑
他のブヒで明らかに体が小さい子以外
全ブヒ年上に見えてしまうのは
コロんが細いからだろうか(汗
早く原因わかると良いですね。。。

しこり?固い?ぷよぷよ系?
気になるね・・
ヤスピーも肌が弱いのか。。すぐに赤いプツプツが出たり・・・
デコボコが出たりで。。ドキドキします・・
早く原因が分かるといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/34897331

この記事へのトラックバック一覧です: しこり:

« 夢にまで見た・・・ | トップページ | 経過報告・・・反省 »