ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« BOWWOW | トップページ | 夢にまで見た・・・ »

2010年5月25日 (火)

素敵な出会い~

  まだまだつづく5月9日のこと・・・

JACKがプールでびびりっぷりを披露しcoldsweats01

SHくんにとび蹴りをしかけbearing

結局小型犬用エリアに引きこもることにしたJACK家

Jack

JACKは興奮冷めやらず・・・bearing

Jack_2

SHくんを見かけると・・・走り出し

ずっと塀沿いをうろうろしつづけておりました。

そこへ

救世主登場です!

Photo

こてつくんブリンドルの男の子~

Photo_2

まるおくんパイドの男の子~

の兄弟BUHIちゃんが遊びにこられました~

どこかでお見かけしたような・・・

でも男の子・・・

興奮したJACKが男の子と仲良く遊ぶなんて出来るはずもない!

かわいいお二人さんは

小型犬エリアで寂しくしているJACKをみつけてオーナー様がわざわざ入ってきてくれたんです!

Jack_3

リードをつけてご挨拶に挑戦です!

仲良くできるかな~ハラハラドキドキheart04

Jack

いい感じだね~

Jack25

なんかほんと大丈夫かもっ!flair

Jack_2

リードをはずしてみました!

Jack_3

JACKがとってもいい表情してる~

たのしそう~

Jack_5

3BUHI♂でとっても楽しげに小型犬エリアでたのしく遊べました~

Jack_6

Jack_8

Jack_9

こてつくんはたらいに自ら入りクールダウン!

Jack_10

dogこてつくん・・・すごいな~なんでそんな恐ろしいところに自分からはいったん???

Jack_11

dogすごすぎて・・・ほれてまうやろーーーーーーheart02

JACKのハートはドッキドキ

Jack_12

dogこ・こ・こてつくん・・・

まさか???

Jack_13

dognotenotenote

Jack_14

dogheart04heart04heart04

やっぱり・・・

そうですJACKはこてつくんのことほんとに惚れてしまったんです~

そりゃ初めて楽しく遊べた男の子だからって・・・

この後は、SHくんのことなんてすっかり忘れてこてつくんLOVEheart02に変更

(切り替えの早い男・・・)

この後も永遠に楽しく追いかけっこしJACKはとってもとってもたのしく遊ぶことができたんです~

こてつくんまるおくんほんとにほんとにありがとうございました~

また会えるといいな・・・

« BOWWOW | トップページ | 夢にまで見た・・・ »

コメント

bananaオレたまさま
お忙しいのに訪問&コメントありがとうございます~
子育ての大変さは身にしみるほどわかっておりますので~アハハハ
がんばってくださいね~
またいつかお会いできる日をたのしみにしていますね~でも無理なさらずに!

どうもお久しぶりです♪
コメント頂いてばかりで、なかなか訪問出来ずごめんなさい(汗)
やっとこさ最近落ち着いてきまして、ちょこちょこお出かけしたりしてます!でもまだ近場ばかりですけど・・・。
もう少ししたら遠出も出来るようになると思うので、またそちらの方にも遊びに行きますのでお会い出来た時は遊んでくださいね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。

clover太朗mamaさま
そうだったんです・・・びっくりしすぎてなにがなんだか・・・
はずかしい限りです~weep
体格はね・・・冬太りってやつですよ~
水恐怖症は元々なんですよw

cherry麻耶さま
でしょう~でも初めてですよ!
こんな風に男の子と遊んでくれたのは!!!でも間違いだったみたいだけど・・・bearing
JACKはねどの子となら仲良く遊べるのか全く予測不可能なんですよ~仲良くしてると思っても急にキレることもあるからほんとにこまっちゃいます~

JACKくん上手に遊べるやん。
あーふうたれは、カンペキにしつけを間違えました・・・トホホです。

ホント他のワンコを見ると目が血走るしー、すっごい力で相手にくらいついていくから遊びモードじゃなくて、ひとめ合ったその日から戦闘モードの火花散るですわ・・・(涙)

ぎゃ~~JACK何ということを・・・
JACKはそうだったんだ!
ほんと、体格良くなったよね!JACK。
水の恐怖症になってないかな???(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/34858548

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出会い~:

« BOWWOW | トップページ | 夢にまで見た・・・ »