ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年5月31日 | トップページ | 2010年6月3日 »

2010年6月2日

2010年6月 2日 (水)

偶然!!!

お誕生日を無事に迎えられたJACKさん体調もばっちり!

しこりもほぼ半分ほどになってきて、これはもうほんとに大丈夫だと確信いたしました!

そして先週末はpapaはおでかけしていたので、

日曜日暇をもてあました、三姉妹を連れてとりあえず・・・

Dsc02008

車に乗り込み とにかく暑いから涼しい方面へrvcardash

たどり着いたのは、

蒜山高原にあるハーブガーデン

Dsc02028

そうです!

よもつく家の別荘でよくご存知の方いらっしゃりましょうが・・・

うちも こっそりよく利用させていただいておりますw

ただし、セバスチャンさんには、まだにあったことはありません~coldsweats01

Dsc02033 

dog俺もおうたことないなー

Dsc02034

あんなに暑かった勝山・・・道中もずっとエアコンつけっぱなしできたのに・・・

さすが蒜山高原!

車からでたとん思わず口をついて出た言葉が・・・「さぶっdown

上着もってくればよかった・・・sad

それを吹き飛ばすように、

三姉妹は早速追いかけっこをはじめちゃいました!逃走中ごっこらしい・・・

Dsc02035

Dsc02039

dogおかん!おれも行きたい・・・ハンターやらしてくれ!

ってか・・・走らないじゃん~

気がつくと、三姉妹はどこへいったのかまるで見えなくなっており・・・

しかたなく JACKと二人で園内を散歩することに、

他の観光客の皆様がいない場所をえらんでリードオフって自由にしてみましたが、

私から絶対はなれないJACK

Dsc02079

ほんとに気持ちのいいところです~

ゆっくりと小高い山を散歩して途中で見つけた三姉妹もさそって、

展望台へ初めてGO!

Dsc02040

あれか?

あれなのか?

盆踊りのときのやぐらにしか見えないが・・・

Dsc02041

これなんだ・・・とってもスリルありましたw

Dsc02049

うーんいい景色!

ちょっと曇ってるけどそこがまたいい感じだね~

Dsc02044

dogほ・ほんまやなsign04

Dsc02047

ビビリJACKはうごきません

Dsc02052

JACKaneの定番・・・アイドルショット撮影①

Dsc02059

次女も挑戦しますが・・・キ ゴ チ ナ イ 視線ください~

Dsc02064

Dsc02067

Dsc02073_2

Dsc02092

JACKaneアイドルショット②

Dsc02097

そして

Dsc02103

JACKもソフトクリーム少しわけてもらって

Dsc02108

dogうーーーちべたいわ~~~~~~heart04

Dsc02115

JACKaneアイドルショット③

Dsc02119

そこへ・・・どこからともなく

「JACK???」

とゆう声がきこえたとおもったら~

な・ななんとーーーー!

岡山のゆずちゃんと出会っちゃったの~heart04

Dsc02125

以前あったときには、ゆずちゃんはJACKのエロを察してか・・・

アバアバしてあんまりからめなかったんだけど~

ヒートが終わってすぐだったこともあり、

ゆずちゃんフェロモンだしまくり~

Dsc02123

用心のためオムツを履いてくれていたので、安心してご挨拶~

Dsc02128

Dsc02132

でもJACKが乗ろうとすると・・・

Dsc02134

あっかんべー

Dsc02139

しかしめげないJACKでした~

ほんとすごい偶然でしょ?

これがほんとの偶然!

なんだか運命を感じちゃったJACK家でした~

ゆずちゃんほんとにありがとうございました~

今度はJACKRUNにも遊びにきてね~

お知らせ・・・

6月13日JACKRUNにて

改めて兄弟姉妹と実母みんなそろってお誕生日会を開きます~

たいしたことはしませんが、

お近くにこられる予定の方は

どうぞ~遊びにきてくださいねっ!

お顔を見せていただければみんな大喜びです!

なんて贅沢なこといってますねっ!

お土産やプレゼントなどは受けつけておりませんので・・・(まじっす)

ぉ気楽にきてねっ!

あとはお天気だけsun

どうぞ晴れますように・・・以上

« 2010年5月31日 | トップページ | 2010年6月3日 »