ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年6月3日 | トップページ | 2010年6月6日 »

2010年6月4日

2010年6月 4日 (金)

贈り物

Jack

すごいでしょう~

神奈川のお友達、yasuwo-tatsuwoくんのmamaさまがJACKの絵を描いてくれたんです~

あんまり似てるからほんとにびっくりしちゃったhappy02

目といい・・・あの口元といい・・・

すばらしいです!

yasutatsu-mamaさまありがとうございました~happy01

大切にしますね~heart04

お礼といってはなんですが・・・久しぶりに動画です~

といっても、以前ご紹介したネタですが・・・

神戸のBOWWOWさんでの1コマ

moshくんがJACKをさそってくれています~happy01

さらにmoshくんがさそってくれているのですが・・・

JACKはさくらちゃんのストーカー中を邪魔されて・・・

とうとうマジギレ・・・annoy

さらに こともあろうに仲裁を してくれているさくらちゃんをmoshくんと勘違いして襲ってしまった・・・おばかなJACKcoldsweats01

こちらは~三女と仲良くあそんでくれているラシャくんheart04

疲れをしらない三女にラシャくんはゼェゼェヒューヒュー

そろそろ休憩させてあげないと・・・coldsweats02

ここからは新ネタのはずw

久しぶりに我家の長男の空の介と一緒にあそばせてみたら、

大興奮しちゃったJACKでしたbearing

最後は三女が始めて自転車に乗れたときのものですw

ものの二日ほどでコマなし制覇した三女の顔はとっても誇らしげですw

島ぞうり

54972D71-4D21-4197-A675-9141FFC166D3
俺のか?
B75FAF83-06CD-47ED-B5D5-2C3497C07114

ちがうか…
392588B3-D489-40AB-B95F-41EAE6D841C3

7B346F8A-0582-4732-BF75-5AA5B700DE77

俺のも作ってくれ!

« 2010年6月3日 | トップページ | 2010年6月6日 »