ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年6月4日 | トップページ | 2010年6月15日 »

2010年6月6日

2010年6月 6日 (日)

勝ちました!

今日は甲子園いってきました!
今季3度目
交流戦ソフトバンク!
61E0A7D4-C7B8-400A-8F57-D8A8140818EA

いいお天気でした~
A8D42916-366D-47A8-A973-0B6A4FFA2B02

暑くて始まってすぐかき氷たべました!
3AB5D352-A845-4A74-9B5A-8138F9C17F65

結果9対2で阪神勝ちましたー!
ところで、JACKはいつものJOIN.USさんで預かっていただいてたのですが、困ったことにJACKはサロンが駄目になってしまったんです!
とっても親切なスタッフさんで色々手は尽くしてくれているのですが、だめなんです!
他のサロンでも駄目になってしまいました。
サロン変えても駄目なら、わかってくれているところへと、無理をいってお願いしました!
気をつかって別室用意していただき静かなお部屋でお留守番してもらいましたが、お迎えにいったら震えていました。さっきまでは眠っていましたよ。と、きっと安心してのことだろけどかわいそうなことしました。
ごめんねーJACK
A87286CD-0B6A-4F63-9C62-F09B9CD04030

« 2010年6月4日 | トップページ | 2010年6月15日 »