ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年6月15日 | トップページ | 2010年6月29日 »

2010年6月25日

2010年6月25日 (金)

ご無沙汰しておりますー
JACKはあいもかわらず、元気に過ごしております!
さて、梅雨といってもなかなか雨が降らないこの頃ですが、この時期の我が家の旬は、梅のシロップ作り!
D92C8D9D-1ED2-43F7-9262-323814070F64

合計3kgの梅シロップ!
来週にはのめるかなー?
A8B3D936-812D-4C86-8CDF-BE365F84694B

できたら俺にものませろやー(ハイハイ)
いい匂いにJACKもクラクラ~
そして、今日もう一つ旬が届いたのが
3CF4966E-AF0A-41EC-8344-14C5B0A3B912

宮古にすんでる妹からーマンゴーです!
本土には出回らないミニマンゴーです!
小さいけれど、めちゃくちゃあまーい!
01BE5C48-12EC-4DA1-A239-6BDA1B516D20

JACK:これは俺がいただくぜ!
634AF8B3-27C7-45C3-AC2B-626025130D0A

中につまっていた新聞もやっぱり宮古ーなんかこうゆうのってすきっ!
英字新聞もいいけど地元新聞のほうがいい!
77D691FE-C59C-48D6-B869-3E96B0425548

さらに今が旬とテレビでやってたアボカド!これまたうまうま!
スライスして、胡麻油塩で食べるとレバ刺しよー(ちなみにこれもはなまるの受け売りっす!)
レバ刺し大好きな子供たちも目をつぶればいける!と、喜んでたべましたよー
そうそう蛍も旬ですねー
夕方散歩は毎日蛍狩
今年は少し時期がおくれたけど、去年と同様たくさんいましたよー
私はデジイチくんでがんばりましたが、まだまだですな~
1B215AD0-6226-448D-ADAD-FDFCC30B213E

そして、またまた参観日ー
始めて引き算おぼえました!三女。
これも旬⁈


てなわけで、私もまだ仕事におわれる日々が続いております!
パソコンからは今暫く無理だす。
また携帯からちょくちょく投稿しますねー!
ではさらばー

« 2010年6月15日 | トップページ | 2010年6月29日 »