ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 勝ちました! | トップページ | 旬 »

2010年6月15日 (火)

パーティーだよ!全員集合!!

先月、無事に二歳を迎えたJACKですが・・・(マダユウカwデモネ)

同じ誕生日の兄弟姉妹たちと一緒に

年に一度のパーティー開催いたしました~shine

Dsc02163

もちろんパーティー会場はJACKRUN~shine

しかし~~~~~down

あいにくの雨・・・

前日からJACK家は雨対策のため、テントをあちこちから集めてなんとか準備できました~(ナカニハ トッテモ ハズカシイ テントモ アリマシタネ)

Dsc02178

パーティーは雨にもかかわらず大賑わい大騒ぎして盛り上がりましたよ~

(ワタシダケカモw?)

Dsc02167

お天気なら集まった子供達みんなで作りたかったケーキ!

うちの三姉妹がんばりました!

私は芋の準備しただけよ~(スゴクネ?)

さ~ここから本題なんですが・・・

いまだPCのハード購入していな私は写真がたくさんあってもいれられず・・・

大変残念ではありますが、今日はここまで!

Dsc02264

dogあー疲れたわ~

最後にJACKのお疲れ寝顔ですlovely

これでJACKがどれだけ楽しんだかお分かりいただけますよね~happy02

当日ちょっとしんどそうだったJACKだけど、今は元気ですよ~good

続きはいつになることやら~

しばらく仕事が忙しくてちょっとブログ書けないかも~

はやく ややこしい仕事終わらせて

ハード買って またしっかりアップしますね~

今日はこの辺でごめんちゃい(死語?)coldsweats01

そして、いつもコメントいただいてる皆様まことに申し訳ありませんが、

返事おそくなるやもしれませんことお許しくださいませ!

またみなさまのところへお邪魔もしばらくは読み逃げオンリーとなりそうですbearing

また時間ができましたら、ゆっくりお邪魔させていただきますね~happy01

« 勝ちました! | トップページ | 旬 »

コメント

cherryyasutatsu-mamaさま
すみません~なんだかブログのトップページがずれてて・・・
本当に暑いですね~
もうグッタリです!
早くすずしくなりますように~ですね!

JACKくん~元気ぃ~??
暑さと忙しさで、なんだかグッタリしますねぇ~
我が家もようやくダルダル気分から脱出できそうです~

cakeSONOママさま
パーティ楽しくできてほんとによかったです~w
SONOママさまも無理せずマイペースでいきましょうね!でも、うちとはちがって、なんかステキな事情なきがしてるんだけど・・・ちがうかな?しあわせオーラコメントありがとう!
凹みがちな私にはとってもうれしかったです~

楽しいパーティーでしたね!
ケーキも上手にできましたみんな頑張りましたね!
我が家もちょっとした事情があって暫くブログを休止しています。
お互いに無理しないでいきましょうね。
でも、JACKくんの可愛い様子を楽しみにしてま〜す

cherryりゅうパパさま
ありがとうございます~
ほんとお誕生日を無事に迎えられるって幸せですね!
りんちゃんとなかよくしてるりゅうくんとっても素敵です!いつかJACKにも仕込んでやってほしいわ~ついでに泳ぎもおねがいしますねw

お久しふれで~す
凜の1歳の誕生日コメありがとうございま~す。。。笑
キャピ・キャピとぶちりゅっちと遊んどりま~す。。。笑

誕生日おめでとぅ~ございま~す。。。
ほんま!!誕生日迎えられるって事は
うれしい事ですよねぇ~
これからも、ぶち長生きしてねぇ~

シトラスママさま
でしょう!ほんとに幸せ者だよねーJACK
近くにいても全員で集まるのはやはりなかなか難しいものなので、久しぶりにみんなで会えてたのしかったですー
お芋裏ごしかなり疲れましたが、美味しそうにたべてくれて報われました!

兄弟そろってのお誕生日会って良いですね。
ええ、ええ、JACKさんの顔を見ればわかります~。随分活躍したなぁ~(笑)

JACKくんお疲れ様。

お芋のケーキ、美味しそう!

cloverムサシのかあちゃんさま
お返事遅くなってごめんなさいーーーcrying
家族みんなでお誕生日会なんて幸せですよね~
ほんとご近所にみんながいてよかったw
何かにつけて心強くて助けられています!
ケーキ子供に任せたらぐちゃぐちゃになるかとおもったけど、結構いい出来になってよかったw

cherryテチのかーたんさま
お返事おそくなってごめんなさーいcrying
そしてお祝いコメントありがとうございました~happy01
えへへいいでしょう~ほんとめったにないかもですよね?家族みんなでお誕生日会なんて!
元気が一番健康が一番実感しまくりの2歳バースデーでした!
テチくんもおとうとくんとなかよく健やかに育ってねっ!

JACKくん、2歳になったんですね。おめでとうございまーす。
兄弟ワンコと会えるなんてサイコーですね♪うらやましいです~。

これからも元気なJACKくんでいてね☆

兄弟で誕生日パーティーなんてマジ素敵☆
JACK家3姉妹すごいね♪心のこもったケーキが出来ましたね♪そして上手だし!芸術的センスを感じるわぁ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/35283837

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーだよ!全員集合!!:

« 勝ちました! | トップページ | 旬 »