ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 島ぞうり | トップページ | 勝ちました! »

2010年6月 4日 (金)

贈り物

Jack

すごいでしょう~

神奈川のお友達、yasuwo-tatsuwoくんのmamaさまがJACKの絵を描いてくれたんです~

あんまり似てるからほんとにびっくりしちゃったhappy02

目といい・・・あの口元といい・・・

すばらしいです!

yasutatsu-mamaさまありがとうございました~happy01

大切にしますね~heart04

お礼といってはなんですが・・・久しぶりに動画です~

といっても、以前ご紹介したネタですが・・・

神戸のBOWWOWさんでの1コマ

moshくんがJACKをさそってくれています~happy01

さらにmoshくんがさそってくれているのですが・・・

JACKはさくらちゃんのストーカー中を邪魔されて・・・

とうとうマジギレ・・・annoy

さらに こともあろうに仲裁を してくれているさくらちゃんをmoshくんと勘違いして襲ってしまった・・・おばかなJACKcoldsweats01

こちらは~三女と仲良くあそんでくれているラシャくんheart04

疲れをしらない三女にラシャくんはゼェゼェヒューヒュー

そろそろ休憩させてあげないと・・・coldsweats02

ここからは新ネタのはずw

久しぶりに我家の長男の空の介と一緒にあそばせてみたら、

大興奮しちゃったJACKでしたbearing

最後は三女が始めて自転車に乗れたときのものですw

ものの二日ほどでコマなし制覇した三女の顔はとっても誇らしげですw

« 島ぞうり | トップページ | 勝ちました! »

コメント

cloverもっしゅさま
でしょうでしょう~
どうにかして何かに使いたくなりますよね~ただいま試案中confident
三女・・・初チャリはやっぱり感動しますよね~三女は頑固で一切手伝いをさせなかったんですが、あっとゆうまに覚えました!三人の中で一番運動神経発達してそうです~親ばかw
動画・・・いやいやそっけないJACKをいつもかまってくれる男子はもっしゅくんだけですから~めちゃくちゃありがたい存在なんですよ~遊ぼうって誘ってくれるもっしゅくんいつもありがとうね~happy01

かっこいいイラストやなぁ~~~☆
そのままステッカーやいろいろできそう♪

初チャリおめでとう!
うちも かなり昔のことなんだけど 初チャリは今でも覚えてますよ=

で、動画・・・。
モッシュの悪ぶりがバレちまいました(笑)
いつもいつも お騒がせしとりますぅ~☆

cloverSONOママさま
でしょう!ほんとうに感激しちゃいましたよ~私には絶対描けない素敵な作品です!
動画・・・まじっすか???
SONOくんJACKと一緒なの~~~?
なんかちょっといやかなりうれしい~~~仲間仲間w
いつか二人で会わせましょう!どうなるんだろう~楽しみだわ!ちょっと怖いけどcoldsweats01

素敵なイラストですね!凄いな〜
JACKくんの特長を良くとらえてますね!

ランでの動画楽しめました!
JACKくんの様子を見て驚きました。
SONOも同じなんです。
ずっと受け身で急にマジギレなんですよ〜

二人だとどうなるのですかね(笑

cherryテンママさま
でしょうー!
本当に凄くて感動しちゃった!
梅松ちゃんもそっくりだったよねー
朝霧楽しかったみたいでよかったですねー私もいつかいきたいなー
どんちゃんかわいかったでしょう!
JACKもどんちゃんとはがルガルしちゃいましたdown
うちも沢山のブヒちゃんとのあつまりではノーリードにはできませんよbearingでもいいじゃない!それも個性だから、とJACKほったらかして遊んでます!

ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

素敵なイラストだね~heart04 しかも、ソックリ~~~lovely
家宝が増えたねっhappy01 うーまーちゃんも描いて貰ってたけど、ソックリだったgood
絵心ある方って、ホントに尊敬heart02

ウチも、ガウ②オトコでさっ(;´д`)トホホ…
先日の運動会でゎ、ガウルのを恐れて、ノーリードにしなかったょ(≧▽≦)

どんちゃんと挨拶してたら、ガウ~ってするしsweat01
躾がなってなくて、恥ずかしかったゎcrying

JACK君、凄いショートバディーで可愛いねっlovely 
今度、撫で②したいゎ~heart04

ringyasutatsu-mamaさま
いえいえ~ほんとにすごいし!
すばらしいし!
大感動ものです。家族みんな大喜びです!ほんとにありがとうございました~heart04
JACKすごいでしょ?キレるとやばいやつなんですよね~本物さますごかったね~フフフうちのpapaは本物ブルちゃんほしがってますよwJACKがおとなしくなってくれるなら・・・ちょっとほしいイケナイ私coldsweats01


tulipさくら・てまり家さま
すごいでしょう~
これぞイラスト!私のレベルは落書きレベルだからこうゆうの書ける人は尊敬しますよ~happy01
動画・・・そうなんですよね~JACKは走るのめっちゃ遅いからwだから一番近いBUHIが被害にあいます・・・ごめんね~さくらちゃんshockズルイやつなんだよ~
空の介は全然余裕でしょ?ギリギリまで逃げないからハラハラしちゃいます!
三女はりきりすぎな一年生ですw
ときどきガツンとやっとかないと調子に乗りまくりですわ~
サイクリングいきたいですね~happy01

すごいね~ホントそっくり!
すばらしい!!!
こういうのかける人って尊敬してしまう。
絵心まったくない我が家ですからcoldsweats01

動画 わんこが入り乱れてますわね。。。
どんなにJACK君がガウガウ言ってこようと みんな結構逃げ足速いからdog
うちは何故か2ブヒ共ガウガウになっちまった………
空の介君 可愛いhappy01
JACK君 どうやっても追いつけそうにないね~

三女ちゃん 自転車の練習してたのね。
私も頑張ったな~遠い遠い昔…sweat02
家族みんなでサイクリング行けるね~

UPしてもらったぁ~
ありがとうぅ~
今度はもっと上手に書けるよう、日々特訓します~爆
JACKくん勇ましいですねぇ~
ヤスピーと会ったら。。またガウガウコンビで大騒ぎかぁ?
でも、本物ブルちゃんが登場してくれたら、二人とも大人しくなるけどねぇ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/35060445

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« 島ぞうり | トップページ | 勝ちました! »