ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年6月29日 | トップページ | 2010年7月7日 »

2010年7月5日

2010年7月 5日 (月)

ホタル

さっきうちの庭にホタルが一匹きてくれました!
2D258549-93C0-4949-9228-435E74CA29D8

もう時期的にはホタルはいないはずなんだけど
子供たちは、寝室にいったばかりだからと、思わずそっとキャッチして我が家へ御招待!
406B8A37-50FD-4886-9D8C-411174C9088E

JACKも気になる御様子!
暫く、寝室でホタルさんを放して何とも言えない、素敵な時間をすごしでまたお庭の七夕飾りの笹に放してあげました。

7A89BA84-E0C2-4EFD-A5AC-CA3CB0FF4AAD
そんな今日は久しぶりの晴れた一日となりました!
JACKはこの雨の一週間お散歩にいけず、ストレスためてたので今日はたっぷりお散歩にいきました!
F214A5B3-5D9C-4B1E-A316-2844E0B98D53
J:気持ちええわー
85880AA5-3661-4001-890F-EE04C99B4ED0
52729021-EE3E-4D7D-A1CA-1EC030E76FE8
J:俺は自由だー!
B1D0E214-ADDF-4CDA-A8BA-C87D63FA7178
J:楽し過ぎるー
61C0532B-129E-4365-A361-1832284EF051
時間をさかのほりますが、
土曜日には雨でストレスたまりまくりの三姉妹で、レアチーズケーキを作りました!
DD058B39-72F8-46D3-B227-B716196226B8
下のクッキー生地を作る次女
8134340A-4152-45A4-8FDE-D11B938DB6ED
生クリームを泡立てるane
マスクまでして、なにもさせてもらえない三女(笑)
B74B4E22-EDBA-4D47-87D7-E0DF3F35DD47
気になって仕方ないJACK
53B9A1DC-41DF-43D9-AA4E-67FD2D63CC28
なんとかおこぼれ欲しくて仕方のないJACK
0CFF909A-5133-49E0-994A-2CAA810B28CE
なんだかんだといってる間にできあがりましたー
5B6A82DE-D91B-440C-8C1D-20C044A5ABB9
飾り付けて完成!
F1E156A6-CBF4-456B-9A6B-D9CB56EA5BEE
JACKはケーキももらえず、外は雨しかも警報中
CDC40158-0E88-46E4-8B52-14AF9014D0D2
クルマに乗ってもつまらなそう!
79BCAB7F-5A50-4CBF-917B-CA1CDDCEFA62
FD9F6C14-C236-43F1-937C-2635DFE8DF9E
でもこの顔はバピコ時代の顔!
めっちゃかわいいー

« 2010年6月29日 | トップページ | 2010年7月7日 »