ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年7月7日 | トップページ | 2010年7月15日 »

2010年7月11日

2010年7月11日 (日)

選挙

5DF36620-F181-43A2-87F1-D04138D15A8A
J:清き一票をおれに…白い犬よりおれにくれへんか?
(>_<)
ゲリラ豪雨のおかげでうちのpapaは大忙しの日々がつづいております。
ってことで今日の行く予定の甲子園もキャンセル(>_<)
JACKは留守番せずにすんでラッキーだったのかも⁉
ってことで、お散歩しながら選挙にいきましたー
23C61EFE-5D71-472F-B3B5-2A7DF64C2EA6

次女と三女も自転者でついてきました。
A01065B1-5D26-473E-AB41-2E7DE044F521

三女はただいまたちごぎの練習中!

またまた時間をさかのぼりますが、
昨日は久しぶりのお天気に子供は庭で初プール!
F153DE5F-C08A-4122-B466-4DA27DAB6BD5

C2826F34-B307-421C-B54F-F5327FF6A35F

J:おれは遠慮しとくわ
E266C30E-8D30-48C7-8E7B-CF9237779004

プールには絶対ちかよらないけど、子供の行動は気になるJACKは私の代わりに監視員をしてくれました!
B5694A5B-43F8-4089-81A1-7979A37C7FA5

監視員の御礼にお散歩いこなー
FDED90D8-B0F8-44DA-BB2C-92438271B5FA

J:なんや騒がしいなー
いつもの商店街では夏祭りやってました!花道ファミリーもきてましたが、花道くんはいなかった!残念
そして、金曜は月曜に続き学校行事、今回は三女です!
F5497C7E-16B2-4E0B-941A-59727117DDD0

御約束の給食!今日は冷麺!
私の時代には給食はすべてパンが当たり前!いまはすごいことになってますなーこの冷麺めちゃくちゃ美味しかったです!
A0ABCD92-3565-485C-A23D-8C90B832DFE0

CFF478D5-D50D-41DC-93A6-D96461AD65AF

前歯がないから食べるの必死な三女もなんとかたべきりました!
食後はころがしドッヂボールで白熱!
見事三女の赤チーム優勝したよ!
親子対決では容赦なく親チームの圧勝!
親子対決で勝つために子供達は特訓したらしいのですが、本気で白熱した親チームは一切容赦しなかった!子供達よ世間は甘くないんだよ!(イジワル)
3E806659-DB38-4584-960B-39601732D697

それでも、ご褒美にアイスたべてごきげんで終わりました!
0D81A99F-9E6E-4EB9-B9E8-79F76F6E52DD

J:おれもアイス食べたい!
今週もずっと雨の予報、じめじめしますが、皆様お体に気をつけてくださいねー

« 2010年7月7日 | トップページ | 2010年7月15日 »