ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年7月11日 | トップページ | 2010年7月19日 »

2010年7月15日

2010年7月15日 (木)

大雨・警報・休校

昨日今日と西日本ではえらいこっちゃな気象のおかげで、ここでも先週のゲリラ豪雨のつめ跡が残る影響もあり、警報が消えず小中学校は連日休校となりました!
4A4F3F04-B275-400A-9906-51D5D5BB5942

うちの庭はこの通り湖に早変わり!
一歩も外には出られず、退屈なJACKは不満げです

J:日曜でもないのに、みんなうちにおんねやったら、どっかつれてけっ!
D88B2546-B404-4B7E-BF31-2521C280727F

こんな時は、家で楽しむしかない!
おやつはわらび餅ー三女と一緒に混ぜ混ぜしてできあがりー!
025E49E1-3D19-41F9-9DAB-4E0154F573EF

7DB42BCC-A037-4AA3-8B17-9F6211F71513


40187719-FDCE-42C9-97E7-40A652EA76C7

E5198C9A-8573-4F75-BB48-433488F493E1

2423C3ED-B53B-4C42-8A64-F4081C833F3C

おいしかったー
D5DCA8A5-5F1E-4148-8AA8-E3F46204448B

JACKにもちゃんとあるよー
315AD636-FF97-4F65-BBD9-2D9486399D4F

はいおたべー
JACKもペロリとたいらげましたー
D6FF9B58-F9BB-4EBA-B7AB-B83350F4803B

J:美味かった!まぁこれで許してやるか!
生意気なやつです!
EB334BDB-80FE-40D5-AE3A-9F82C684D817

そして、暇を持て余す姉たちはチクチクマスコット作成に没頭してできあがりー!
次女作、犬の王様  らしいー
続いて
7E7A38A9-4C6B-4188-8275-D832D351C944

次女作、イケメンJACK

ane作、ご存知プーさん!
さすがだわ!
E9B21EBF-EBA7-48DB-B330-6DB17A7F5E0C

これは私作、
妹にたのまれた島ぞうり!
A6F05BFB-908A-4C30-92C8-E1EA0492E5EF

J:まぁまぁやな!
なんて生意気なの!
しかし二日連日休校になり子供達とすごした二日間私はぐったり!
いよいよ明日は終業式、地獄の夏休み突入です!
皆様、あたしの体力がどこまでもつかお楽しみにー( i _ i )
955BA3C5-75E2-4ED0-BA15-97362904C785

J:三日でダウンやなー
キーーー(*`へ´*) ユルサン

« 2010年7月11日 | トップページ | 2010年7月19日 »