ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年7月15日 | トップページ | 2010年7月29日 »

2010年7月19日

2010年7月19日 (月)

ピアノ発表会

今日は三女にとって、初めてのビアノ発表会でした!
AE825BE0-7134-48B7-9F53-95E85B2127ED

この大きなホールでなんと!
メリーさんの羊とチューリップの二曲を堂々とひけました!
FA84A740-389B-40DB-86FE-DE0C0CD56150

お気に入りのドレスをきて颯爽と入場!
00567746-82EA-4964-AFF1-493DBBA0064D

しかし、自分の順番が近づくごとに高まる緊張!
6B9626A6-7B80-4851-82FF-1C736D820463

なんとか無事に弾くことができました!
C051E498-1CBE-469F-BBA1-193CA60420B9

終わった直後のこの表情!
まだ緊張がとけていないようです!
3E631B59-2D94-4E27-B9F6-84338D38FDE2

次女はドレスの注文が一番うるさい!
今回は黒と白でゴスロリ風にと!
ゴスロリってなんやねん!まずはそこからネットで調べてなんとかかんとかできましたー
演奏はトトロのさんぽ
トトロがたのしく遊んでいるの想像して弾きなさいよ!の注意をどう聞き間違えたのか…実際はトトロが猛ダッシュしているような演奏でしたが、まぁよかった!親ばか
aneはといえば、
099E04DD-AB62-4394-9A76-10382F70CBEF

セーラー服にボニーテールでした。
ハンガリー舞曲第五番
そつなくこなしておりましたー!
ってか私は全く弾けないので、上手か下手かときかれても、みんな天才にしか思えない楽器全て苦手な親ばかちゃんでごそいますー悪しからず!
F47A5D2C-969E-47B9-8FB2-EAA1CA82FECC

最後はかわいい今日の主役たちの記念撮影です!三女もこれでまた一つ大人の階段のぼりました!
JACKはといえば、うちでクーラーして快適にお留守番させていたのに、ベッドにオシッコ(>_<)
みんなにおいていかれたと怒り狂っていたようです!
A0850F96-6B5D-4821-9C1F-77F6F739787E

J:ゆるさん!
ごめーん

そして、
前回の記事にaneなプーさんの写真が抜けておりましたー
529E97F6-77A1-4116-8889-478D8C1DC1A0

ごめんなさい

« 2010年7月15日 | トップページ | 2010年7月29日 »