ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年7月19日 | トップページ | 2010年8月5日 »

2010年7月29日

2010年7月29日 (木)

いい匂い

FB8D2031-3015-4C32-A87A-3F6F5F73F329

土曜日
快晴
猛暑
ってことで避暑地にお出かけー
したいどころですが、今回は避暑地になぜか、保冷剤とタオルに日傘に帽子を積み込みいってきました!
それはなぜかとゆうとー
94EB2523-4757-46D1-ADF0-9CCFA4784512

お目当てはこれ!
ラベンダーの収穫祭!
三女が生まれるまえは毎年来ていたラベンダー摘み!
CA090477-5D94-4B37-9D65-7FED97996FAC

初めての三女も上手に刈り取れました!
F5EE64AA-61D8-4996-B9E4-9C8AF7D4F1FB

でここは?
よもつく家の別荘でお馴染みの!
蒜山ハーブガーデンですー
いつもならJACKも連れていくのですが、この暑さにでは無理と判断し、置いていきました!
283C7889-939A-462F-ADCD-CF60BAB35F43

J:うーうらんでやるー
CA349E67-DE8C-4288-9DAD-27A75377AAFF

で、二時間かけてつみとったラベンダーですー
8DE8AEE3-DB61-4642-B9CC-CE5823FE898B

この小さなカップにさせるだけさして、500円!
炎天下の中二時間!
皆様には絶対お見せできない格好で汗みどろになった成果です!
あー楽しかった!
また行きたい!
子供達は30分で飽き…
山の探検や川遊びにせいをだし、
3A308E6C-97F4-4B29-B755-5268EDF7B50D

帰り道爆睡するane( ̄◇ ̄;)
うちに帰ってから、着替える途中で倒れたままねむった
56A22890-6A38-46E4-B0BF-4EB319566B79

三女☆〜(ゝ。∂)爆
おまけ
うちに戻る途中から雨がふってきたのですが、これがまたなんとゲリラ雷雨で、激しい雨と風とカミナリとヒョウまでふったそうな(;゜0゜)
そして
7D6416D0-D2B7-4B98-A0AD-C12214E4676A

最近つけた日よけが(T . T)
B80FED2E-E7C7-4963-8685-C686BD81127E

かけてあったすだれが(゚o゚;;
全壊です!
そして、いい子でお留守番していたはずのJACKはゲージであばれ、ベッドにシッコ!やられましたー
暑い時は我慢してよねー
D61B155A-5D16-435D-963D-DF5DE1305233
J:飲んだくれてやるー

« 2010年7月19日 | トップページ | 2010年8月5日 »