ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年7月29日 | トップページ | 2010年8月6日 »

2010年8月5日

2010年8月 5日 (木)

そうめん流し

ラベンダー摘みに汗をかいた翌日
朝から、ゲリラ雷雨に破壊された日除けを修復し、お昼前papaの提案で昨日テレビでやってたそうめん流し屋さんにいってきました!

今日はJACKも一緒だよー



うちから車で30分かからないのにめちゃくちゃ涼しいその場所は



中和村の山乗ってとこらしいです!
目当てのそうめん流しは長蛇の列なんと30組待ち
お腹を空かせたpapaは他へ行きたいといいだしましたが、とってもいいところだったのでしばらく散歩してみました!
9B0FD188-90DB-42A9-90FE-145BDEA1114F
578DB355-C0DF-479C-A218-3DCAE810EA084A323CB4-1F50-45A8-BB87-3C4813FD3DB9
こわごわ鉄の路をあるくとそこには見事な滝!
嫌がるJACKを引きずりながら滝つぼまでいきしばらく、マイナスイオンをたっぷり浴びて「幸せー」
J:おれは最悪やー(T_T)
1ED39574-4BEF-4A07-88E3-F6297932C767
641BFA64-15BC-4B2D-BDA6-20CC58601694
50930DEA-B143-4719-A0F7-92A12DD137B5
楽しい時間はあっとゆうまにすぎもどってみると、順番がまわってきましたー
お目当てのそうめん流し!
JACKも同席OKの席に案内してもらえて、ラッキーでした!
E69460E9-BFE1-4ABB-88BE-63DF3860D204
2BF7271E-97EC-4525-A54D-71087D66E564
3F6C4BED-47A0-47FD-8105-38E233F94A72
とにかく涼しくて、私は昨日の灼熱地獄のこともあり、薄着でいったら寒かった( ̄◇ ̄;)
楽しかったーまた行きたい場所でした!

« 2010年7月29日 | トップページ | 2010年8月6日 »