ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年8月16日 | トップページ | 2010年9月5日 »

2010年8月18日

2010年8月18日 (水)

めざせ日本一

せっかくのお盆休みもあっとゆうまにすぎましたが、

今年の夏はまだまだ暑いっすね~coldsweats02

さて、お題の目指せ日本一

只今甲子園では高校球児たちが毎日熱戦を繰り広げていますが、

我が町の中学生球児たちも

な、な、なんとーーーーーhappy02

岡山県大会で見事優勝を果たし、

明日から全国大会に出場するんですーーーhappy01

いわば来年の甲子園に出場する予備軍たちですよ~

Img_7351

背番号3は私の親友の息子くんheart04

決勝戦でヒット打った時の写真です~ほれぼれ~lovely

そして今年の全国大会の開催地はここ岡山県

ってことで、私も明日応援に行ってきま~~~す

Jack

私は応援で対戦チームに負けないため、手作りで応援グッズをつくりました~scissors

阪神タイガースの応援でつちかった応援グッズ作りテクがここで役に立ちました~rock

JACKも何事かと気になるようですw

Img_0306

JACK まさかおれをおいてはいかへんやろうな・・・

残念JACKは留守番ね~

明日も暑くなりそうだし、お弁当もちょっとこわいので現地調達予定

お茶とジュースはたくさん冷凍庫で眠っています!

明日は9時から開会式

息子くんの晴れ姿をみて、午後からの試合せいいっぱい応援してきますね~good

めざせ日本一fuji

そして、いつか私を甲子園につれってってheart04息子くん

by 30過ぎた頃から・・・なんだかイライラするっ!朝倉みなみ

コト JACKmamaでした

« 2010年8月16日 | トップページ | 2010年9月5日 »