ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« お詫び・・・ | トップページ | 夏の思い出① »

2010年8月18日 (水)

めざせ日本一

せっかくのお盆休みもあっとゆうまにすぎましたが、

今年の夏はまだまだ暑いっすね~coldsweats02

さて、お題の目指せ日本一

只今甲子園では高校球児たちが毎日熱戦を繰り広げていますが、

我が町の中学生球児たちも

な、な、なんとーーーーーhappy02

岡山県大会で見事優勝を果たし、

明日から全国大会に出場するんですーーーhappy01

いわば来年の甲子園に出場する予備軍たちですよ~

Img_7351

背番号3は私の親友の息子くんheart04

決勝戦でヒット打った時の写真です~ほれぼれ~lovely

そして今年の全国大会の開催地はここ岡山県

ってことで、私も明日応援に行ってきま~~~す

Jack

私は応援で対戦チームに負けないため、手作りで応援グッズをつくりました~scissors

阪神タイガースの応援でつちかった応援グッズ作りテクがここで役に立ちました~rock

JACKも何事かと気になるようですw

Img_0306

JACK まさかおれをおいてはいかへんやろうな・・・

残念JACKは留守番ね~

明日も暑くなりそうだし、お弁当もちょっとこわいので現地調達予定

お茶とジュースはたくさん冷凍庫で眠っています!

明日は9時から開会式

息子くんの晴れ姿をみて、午後からの試合せいいっぱい応援してきますね~good

めざせ日本一fuji

そして、いつか私を甲子園につれってってheart04息子くん

by 30過ぎた頃から・・・なんだかイライラするっ!朝倉みなみ

コト JACKmamaでした

« お詫び・・・ | トップページ | 夏の思い出① »

コメント

cherryぺすままさま
お~ほんとよくがんばりました!
そしておしかった~~~
力の差はなかったのにな~
体育祭・・・
うちのaneはすでに筋肉痛でふらふらですよ~coldsweats01

熱い熱い夏が終わり久しぶりにお邪魔しましたcoldsweats01
すると感激!うちのカワイイ愚息をとりあげていただきbaseball
皆様のありがたき応援、初戦突破はできませんでしたがいい経験でしたnote
負けた後は『ヌケガラ』となっていましたが今はマタマタ燃えております。体育祭run

happy01wineふれじぃ☆さま
つまらないものですが、喜んでいただけてよかったです~happy01
みぃさんの真似っこしまくりのポプリでしたが・・・happy02
JACKは夏バテしてないとおもいますよw
いつもどおり一日のほとんどをねてすごしておりますわ~そして私の忙しい時間にお散歩おねだりしてくるので、「今は無理!」といえば、またとぼとぼとゲージに戻り寝てしまう日々・・・バテる要素がないか・・・coldsweats01ウハハハ

horsejessieさま
きゃーメールにブログアップにコメントまで~すみませんbearing
ありがとうございMAX!
さらにウケてくれてるし~happy02
いやーほんと暑いですね~
いつまで続くのか・・・
JACKは夏バテ知らずで元気ですよ~なんてったって我が家で一番高いシロクマくんがついてますから!
お出かけもなるべく留守番させてるからでしょうね~元気そうですw
野球~あら~そちらには楽天さんがいらっしゃるのでは?一度観戦にいかれてはいかがでしょう?楽しいもんですよ!野球わからなくてもたぶんwできたら交流戦で阪神戦でもいかれるとたのしいことと・・・フフフ別に阪神ファン増やそうとなんてしていませんよ~阪神ファンの応援がたのしいからねっ!
手作り=私のストレス解消になってますのw

cakeちーちゃん☆さま
えーーーeye
おたんじょうびおめでとうございます~heart04shinecake
いやー偶然とはいえよかった~なんか私もめっちゃうれしいです!小さな幸せをありがとう~ちーちゃん!
眠りの達人にラベンダーは・・・シマッタ
こん睡させちゃうかもですね~お気をつけあそばせw
コメントほんとにありがとうございました~heart04

フレディの第一夫人でおなじみのチィチャンですぅ〜♪
私のPC壊れかけなので、コメントさせてもらうまでにロスタイムが………(T_T)申し訳ございません。

ジャスト私の誕生日にポプリ到着しました↑↑!!イイ匂いで眠りの達人に磨きがかかります★
ありがとうございました(´∀`)♪

あははhappy02
最後の30過ぎてからイライラ…ってとこに
メッチャうけました~!面白すぎっ!!
っていうか…私なんぞイライラが最近はボケに変わって来てるような気がしますが。。。コワッbearing

ポプリありがとうございました~!
メールも差し上げたんですが届いたかな?
JACKくん、少しバテ気味ですかね。
この炎天下がこう続いたんではどこでもそうですよね。
野球、実は私オンチなんですが…mamaさん
器用だからなんでも作ってしまうんですね。
いや~いつもながらにすごい!と思っちゃいました。
ぜひご披露を~。

息子さん、いずれかの娘にゲッチュ~するべきです(笑)

今日荷物が届きました。
なんざんしょ?っって開けてみたら残暑見舞いでした~~♪
娘さん達?の可愛いコメントもかわいかった~娘持たずのわが家にはありがたいです。

みぃさん、大喜び~の開ける前に記念撮影し~ので大変でした。
ラベンダーポプリはジィの愛車に使いますよっ!
JACKはいかがかな?夏バテ、食欲不振・・・ないか(笑)
ご家族の皆様、元気に夏をお過ごし下さいね。
ありがとうございました♪

cherryシトラスママさま
いえいえ~こちらこそご無沙汰しております~
わざわざありがとうございました!
たいしたものでもないのに・・・
よろこんでいただいてよかったです~
また遊びましょうね!
私もブログがんばりますw

ご無沙汰いたしており、大変申し訳ありません。
実は携帯電話がぶっ壊れまして、今までのデータが全部消滅してしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ですから、こちらからお礼を・・と思いまして・・。
ポプリと可愛い残暑見舞いが届きました。
ありがとうございます。
娘もとっても喜んでおります。
最近、すっかりブログの更新をサボって、パソコンすら開かないでいる私を、忘れないでいて下さって、とっても嬉しいです。

JACK氏もお元気そうで、何よりです。

また涼しくなったら遊んで下さいね。
よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

まだまだ暑いようですので、JACK家の皆さまもお体に気を付けてくださいね。

appleSONOママさま
行ってきましたよ~
ほんとに暑い猛暑の中きつかったけど、たのしかったです!
結果は残念ながら一回戦で負けちゃいましたが・・・おしかったな~
緊張と暑さでほんの小さなミスで先取点を取られてしまいました・・・最終回反撃したのですが、逆転できず終わりました!
全国大会にでられるなんてほんとにめったにないことだし、しかも応援にいけるなんてことも地元主催だったからであって、しかも親友の息子くんがレギュラーほんと運がよかった!もちろん球児たちの日々の努力があったからです!
パパさまも球児だったのですね~heart04きっとステキだったんでしょうね~うちのpapaは遊べる軟式野球部だったらしいわ~

連日の猛暑で応援する人も熱中症に要注意ですね。
あ、もう試合後か。結果は如何でしたか?
勝っても負けてもスポーツは良いものです。
あ、ちなみに我が家のパパも球児でした

cloverテンママさま
行ってきました!
残念ながら負けちゃったけど・・・
みんなかっこよかったです!
しかし、暑かった~~~
猛暑の中日陰のすくない野球場での観戦はつらいっす~といっても私たちはしっかり二階席の日陰で観戦させていただきましたがwそれでも暑くてもって行ったお茶やジュースでは足りなかった・・・

tulipムサシのかあちゃんさま
かっこいいでしょう~小さいときから野球一筋菜と頃みてるから、あこがれの全国にいけたことほんとにうれしかったです~なんてったって、わが子ではかなえてもらえない夢ですから~(女子ばかりw)
でも一回戦で負けちゃいましたが・・・私は満足しています!
成田・・。残念でしたね。次女がなぜか成田を応援していて、とても残念がっていました!

banana梅松父さま
父様も球児でしたか~すごい!
試合は残念ながら一回戦負けしちゃいましたが、とてもいい試合でした!
応援では地元とゆうことで、ブラスバンドもあり、派手な応援となりました!
私も後半力が入って保護者より目立ってはいけないと思いつつ、大声出してメガホンがわりのペットボトルで太ももでたたきまくって、アザだらけになってしまいましたw
私の勲章ですcoldsweats01

全国大会は素晴らしい!
悔いの無いよう精一杯野球を楽しんでもらいたいですね。
応援も相手に負けないようにファイトです!

ちなみに私し、球児でした。

すご~い、親友の息子くん、かっこいい♪そうだね~来年は甲子園に連れて行ってくれるといいですね^^私は今、甲子園はまり中!千葉の成田高校が勝ち残ってるんで♪熱中症に気をつけて応援してね~

ぁら~、親友の息子さんが出場してるの~、凄いっheart04
そりゃ~、応援も熱くなりマスょね~lovely
そっか、明日も応援団だぁgood

暑いので、気を付けながら楽しんでね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/36234087

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ日本一:

« お詫び・・・ | トップページ | 夏の思い出① »