ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年8月18日 | トップページ | 2010年9月10日 »

2010年9月5日

2010年9月 5日 (日)

夏の思い出①

Img_8441

小学校のプール当番

炎天下もちろん猛暑の中がんばりました~coldsweats01

Img_8911

dog暑かったな~ってかまだまだ暑いねんけど・・・

 おかん 頭なんか重いねんけど・・・熱中症かな?

Img_2431

今年の桃はうまかった~しかも沢山頂き

毎朝 桃トースト おいしかったな~

Img_9291

いつもの無料噴水遊びにもいけたな~

JACKもいったけど、ベンチの下から出てくることはなかったね!

Img_1087

dogたのしかったな~ベンチの下は結構涼しかったしな・・・

 ってかやっぱり俺頭重いわ~熱中症や絶対!!!

アフォ

Img_0666

大阪帰省もそれなりに楽しめましたね~

Img_6671

aneはお笑いにはまりすぎてます!

いつかライブみにいこうね~

Img_6317

暑い暑いマスカット球場でも燃えました!

全国中学校軟式野球大会!惜しくも一回戦負けとなりましたが、

すばらしい思い出となりました

息子君 感動をありがとう~heart04

Img_1616

そして、久しぶりにいったラベンダー摘み!

たくさんポプリ作って気分爽快~happy01

押しうりの残暑お見舞いとして届けさせていただきました~

押しうりにもかかわらず、お礼のコメントいただいたり、

ブログ記事としてアップしてくださったり、メールまでくださったり

ほんとうにありがとうございましたm(。。)m

地獄の夏休みもやっと終わって、

うれしはずかしの新学期を向かえ、

三姉妹は今 運動会(体育祭)の猛練習中

すでに三人とも筋肉痛に襲われながらも

うちに帰ってきては、それぞれダンスの練習をする毎日です~

私は毎日お茶を沸かしては冷やし凍らせる忙しい日々を送っております。

朝晩ほんの少しですが、秋の気配を感じることができてきた勝山からでした~

« 2010年8月18日 | トップページ | 2010年9月10日 »