ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年9月5日 | トップページ | 2010年9月18日 »

2010年9月10日

2010年9月10日 (金)

私ですから…

昨日、ブログの背景変えました。

       SO私が変えました。。

昨日、ブログスイッチ(横から流れてくるハートとか)つけました。

            SO私がつけました。。

そして、アバター作りました。        SO私が作りました。。

さらにメールBOXつけました。       もち、私が…。。

残念ながらJACKmamaが、こんな技術は持っていません。。

SO私がやったのですから…ふふふフ( ̄ー+ ̄)

SO私は、JACKaneですw

思う存分褒めたまえ。諸君。。(*´v゚*)ゞ

JACKaneヲなめんなよ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

でわ、また会おう諸君。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2010年9月5日 | トップページ | 2010年9月18日 »