ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年9月10日 | トップページ | 2010年9月26日 »

2010年9月18日

2010年9月18日 (土)

運動会シーズン

なんだか、ばたばたしている間に朝晩がすずしくなり、

めっきり秋めいてまいりましたね~(;´▽`A``

JACKもやっと夏眠からめざめて、お散歩要求してくるようになりました~

がしかし、お散歩行かない毎日が続いていたので、なかなかお散歩の時間を作れず

毎日ごめんね~JACK

Dsc02312

明日いこうね~

dog・・・・・・・・・・・・・・

っていってたら、

JACKは私に言葉で告げられない思いを態度でしめしはじめちゃいました・・・

そうです!

久しぶりに、玄関にシッコ・・・

最初は意味がわからなかったけど・・・

きっとお散歩だ!

と、家事を投げ出しお散歩へいくと玄関へのシッコやめてくれました~(*^ω^*)ノ彡Dsc02319

dogふんっ・・・うそつくお前がわるいんやからな、おれはわるないからな・・・・

しかし、やっぱり夏バテがとれてなかった私は夕飯おわるとぐったり・・・

2日間が空くと、またシッコ・・・

ごめんね~JACK涼しくなったもん行きたいよね~

なんとか時間を見つけて一日おきだけどお散歩生活にもなれてきました~

JACKもシッコ攻撃しなくなりましたw

そして先週9/11にはaneの運動会

Photo

aneはりきって走ってましたよ~

そしていよいよ今週末は次女三女の運動会です!

三女は朝晩の冷えからと毎日の運動会の練習で鼻かぜをひき、鼻ズルですが気力でがんばってます!

さらに、一週間さかのぼりますと・・・

Dsc02343

次女の10回目のバースデーでした!

Dsc02362

おさるのケーキでお祝いです!

新生児の時から笑顔の絶えないほんとにかわいい女の子でした!

いつも厳しいことをいってしまうけど、

かあさんは貴方のことが大好きです!

貴方の笑顔が私の宝物です!

これからも毎日ステキな笑顔をみせてくださいねhappy01

Dsc02295

JACKにはケーキないからヨーグルトよ~

dog次女よ・・・おめでとう~

そして、この夏私が購入したにもかかわらずどうしても使えないもの

Dsc02300

近所のスーパーで思わず買っちゃった!

でも使えません!絶対使えません!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

間が空きすぎて

書きたいことはいっぱいあるのに、まとめられない

整理整頓の苦手なアラフォー主婦丸出しcoldsweats01

今後の私の成長をお楽しみに・・・happy02

« 2010年9月10日 | トップページ | 2010年9月26日 »