ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年9月18日 | トップページ | 2010年10月2日 »

2010年9月26日

2010年9月26日 (日)

新参者

carはじめまして、僕 JACK家の新しい家族になりました。

Dsc02373

カクカクシガジカ~

で、おなじみのダイハツムーブコンテです!(かわいいね~)

dogお~おれの新しいアッシーか・・・(死語だよ)

Dsc02378

dogなかなかええんとちゃうか~(でしょでしょう~)

Dsc02385

carありがとうございます!(素直ね~)

dogまあ~この俺様には一生 勝たれへんけどな・・・(あっそう)

carJACKおにいちゃんに追いつけるようがんばりますっ!(けなげー)

ってことでw

8月頭に注文した車がやっととどきました~

補助金目当てで注文しましたが、結局届いたのは

補助金終了した3日後とゆう悲劇down

しかし、ディーラーさんと話をしてなんとかダイハツ本社が補助金すべて負担いたしますってことになりました~!!

よかったよ~ほんとによかったよ~crying

ってことで、私はいつもどおり新しいコンテくんのシートカバーを作成しておりまして、なかなかブログかけませんでしたw

やっと昨日運転席と助手席のカバーができあがり、ひと段落!

後はリアシートだーーーcoldsweats01

まだまだ忙しいJACKmamaでしたbearing

そして、次女と三女の運動会も無事に終了いたしました。

Dsc02399

次女が「うらじゃ」をおどってます~

裏じゃではありません~

うら・・・鬼のことらしいですw

Dsc02393

次女のご希望のお弁当・・・JACKaneがデザインして私が作りました。

関ジャニの錦戸くんのイラストらしいです~

Dsc02407

三女も踊りの順番待ち~すでに午前のリレーでこけて、ひざをずりむき流血・・・

三女は、私を見つけるたびに

「疲れた・・・・帰りたい・・・sad」と

甘えてきましたが、もうちょっとがんばって!今日終わったら熱出してもいいから、がんばれ!!!

と、突き放してなんとか無事に最後までがんばりました!

Dsc02394

三女のお弁当はウサギさんがいいと・・・

次女のお弁当に時間をとられウサギさんのお耳がやたらでかくなったけど、修正する時間がなくてこのままにbearing

私も地区対抗玉いれに出場し、一回戦負けhappy02

papaも役員対抗スプーンリレーでベベに・・・weep

さらに、papaパフォーマンスしちゃうもんだから、会場 失笑(爆笑)しちゃうし・・・catface

なんだかな~かなり疲れた一日となりました!

次の日休みでほんとよかった~

私は一日中昼寝してましたよ・・・

三女は振り替え休日に大喜びで、前日の疲れなんか吹っ飛ばして遊びほうけていました!

Dsc02419

この笑顔運動会当日にみたかったさーhappy02

以上っす

 

« 2010年9月18日 | トップページ | 2010年10月2日 »