ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 私ですから… | トップページ | 新参者 »

2010年9月18日 (土)

運動会シーズン

なんだか、ばたばたしている間に朝晩がすずしくなり、

めっきり秋めいてまいりましたね~(;´▽`A``

JACKもやっと夏眠からめざめて、お散歩要求してくるようになりました~

がしかし、お散歩行かない毎日が続いていたので、なかなかお散歩の時間を作れず

毎日ごめんね~JACK

Dsc02312

明日いこうね~

dog・・・・・・・・・・・・・・

っていってたら、

JACKは私に言葉で告げられない思いを態度でしめしはじめちゃいました・・・

そうです!

久しぶりに、玄関にシッコ・・・

最初は意味がわからなかったけど・・・

きっとお散歩だ!

と、家事を投げ出しお散歩へいくと玄関へのシッコやめてくれました~(*^ω^*)ノ彡Dsc02319

dogふんっ・・・うそつくお前がわるいんやからな、おれはわるないからな・・・・

しかし、やっぱり夏バテがとれてなかった私は夕飯おわるとぐったり・・・

2日間が空くと、またシッコ・・・

ごめんね~JACK涼しくなったもん行きたいよね~

なんとか時間を見つけて一日おきだけどお散歩生活にもなれてきました~

JACKもシッコ攻撃しなくなりましたw

そして先週9/11にはaneの運動会

Photo

aneはりきって走ってましたよ~

そしていよいよ今週末は次女三女の運動会です!

三女は朝晩の冷えからと毎日の運動会の練習で鼻かぜをひき、鼻ズルですが気力でがんばってます!

さらに、一週間さかのぼりますと・・・

Dsc02343

次女の10回目のバースデーでした!

Dsc02362

おさるのケーキでお祝いです!

新生児の時から笑顔の絶えないほんとにかわいい女の子でした!

いつも厳しいことをいってしまうけど、

かあさんは貴方のことが大好きです!

貴方の笑顔が私の宝物です!

これからも毎日ステキな笑顔をみせてくださいねhappy01

Dsc02295

JACKにはケーキないからヨーグルトよ~

dog次女よ・・・おめでとう~

そして、この夏私が購入したにもかかわらずどうしても使えないもの

Dsc02300

近所のスーパーで思わず買っちゃった!

でも使えません!絶対使えません!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

間が空きすぎて

書きたいことはいっぱいあるのに、まとめられない

整理整頓の苦手なアラフォー主婦丸出しcoldsweats01

今後の私の成長をお楽しみに・・・happy02

« 私ですから… | トップページ | 新参者 »

コメント

bananaSONOママさま
ありがとうございます~
次女は最近背が10cmほどのびてかなりおねいちゃんらしくなってきましたよ~happy01
子供成長は早いです!その分私が老けたってことよね~ヤダヤダ
SONOパパさま足まだ無理できないんですか?ご自愛くださいね~
ほんとお散歩したい気持ちはよ~~~くわかるんだけどね・・・私も老いには勝てないっすw

遅れましたが次女ちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからあっという間に大人っぽくなっていきますね。

JACKくんの無言の訴えは辛いところですね〜
我が家も今は私しか散歩に行けませんので、
間があいてしまうと二人して玄関に座りこんで訴えてきます(涙
ママさんもお忙しそうですね。お互い頑張りましょう!

cloverブヒっちさま
きゃーーーおひさしぶりです~
お忙しいのにコメントありがとうございます~
運動会なんとか無事に終わりましたよ~
三女は午前で帰りたいとなんども私に頼みにきましたが、明日熱出してもいいから今頑張れっ!と突き放し、最後までやらせました!が、三女次の日休みだとわかると元気100倍で遊んでおりましたから~お気楽なやつです!
JACKはお散歩しっかりいってますよ~子供たちも今は気候がいいからついていく~といって一緒に行ってくれるから、楽しくお散歩できてます!毎日とはいきませんがねーーーw
トイレットペーパーつかえないでしょう~
六甲おろし印刷されてるのよーーー!
2個かっておけばよかった~
最後の2個だったのに・・・何気にレジに並んでて見かけたものだから一個しかとれなかったんだよね~(><)
あとで聞いたらすごい人気になってって(ファンの間でね)もう品切れらしいの・・・こりゃ絶対つかえませんな~あーーー中みたいな~

cherryテンママさま
ありがとう~
やっと二桁私と同じだわ~(ミンナイッショダヨ)
運動会うちらはこの連休にすませちゃうらしいです!中には体育の日にするところあるらしいし、5月にしちゃうところもあるみたいよ~w時代よね~時代なのかしら?時代かーーー泣

いやがらせシッコマジこまったやつです!
表情も態度もとても遠慮がちなので、こんな方法しか思いつかなかったんだろうね・・・気付く私もひどいよね~わかってんだったら、いってあげればいいのにね・・・ついつい老いのせいにして・・・甘えてました!
増えた体重減らせるためにもかあさんがんばるよーーーw
テンママさまもがんばってね~~~

tulipテチのかーたんさま
ありがとうございます~
aneはちゃちゃっとやってましたよ~
私ならすぐにあきらめてまあいいやって投げ出すことも、やるよ!っていってやってくれたんですよ~アリガタヤーーー
トップページきになりますよね~
私わからなくて!
お言葉に甘えてメールさせていただきましたので・・・
あとでよろしくおねがいいたします~


bananaムサシのかあちゃんさま
ありがとうございます~
次女そうでしょ?
最近背が10cmのびてすらっとしちゃって、なんだか大人になったね~って会う人みんなにいわれてます!wウレシハズカシ
千葉も今頃運動会ですか~何年かさきだけどかんたくんもそこで運動会ですね~
運動会めちゃくちゃ楽しいけどめちゃくちゃ疲れますよ・・・次の日は私死んだように寝てましたから・・・武蔵野母ちゃんさまはお若いから大丈夫か!
三女はなんとか行きましたが、午前で帰りたいと訴えてましたよ!まあ、スパルタママなので完全無視いたしましたが、風邪は良くも悪くもなってません~困ったもんです!

次女ちゃん、お誕生日おめでとう~♪なんかお姉ちゃんすっかり大人っぽくなったような・・・♪運動会シーズンですね~我が家の近所の小学校も土曜日運動会をやってました。近いので放送が聞こえてくるんです^^三女ちゃん運動会までに風邪が治るといいね☆

次女さん、お誕生日おめでとうございます!!
お猿さんのバースデーケーキは美味しかったかな?
これからも笑顔がステキなレディーに成長されると思うと楽しみですね☆

ブログのテンプレート変更はAneさんがされたんですね~!
お疲れ様~そしてエライ!(笑)
大変だったでしょう…。
そして少しアドバイス!!
☆やハートマークが動くのはカワイイんだけど、これをすることによってブログが出てくるのが遅くなる原因になりますので注意してね~。
あと、TOPページが6月15日のままなのが気になりますね(>_<)
よろしければ相談にのりますのでメアドを入れておきますね。
(ちょっとの間、HP作成の仕事をしてたんですよ~)

次女ちゃん、HappyBirthdayヾ(*゚∇^*)ノ
JACK君もヨーグルト貰えて良かったね(*´∀`q)エヘヘ

今ゎ、運動会の時期なの~?
そっかぁ、体育の日に運動会って時代ぢゃ無いのょね~(笑)

JACK君、嫌がらせチッコ(笑) でも、熱中症怖いもんね~(≧▽≦)

すっかりご無沙汰です~。
運動会ですね~。
暑いのに、練習で疲れてばてますね(^^)
aneちゃん、運動会ご苦労様。
次女ちゃん、お誕生日おめでとう。
三女ちゃんはお風邪よくなったかな?
ジャックくんはお散歩いけたかな?

阪神のトイレットペーパー。
うちも買ったら使えないかも・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/36798209

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会シーズン:

« 私ですから… | トップページ | 新参者 »