ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年9月26日 | トップページ | 2010年10月4日 »

2010年10月2日

2010年10月 2日 (土)

おほもだち( ̄◇ ̄;)

気候も良いこの頃
JACKは遊びたくてしかたない毎日ですが、papaは仕事に、今月の秋祭りの準備にと忙しい毎日で、なかなか遊びにつれていってやれず、ストレスたまりまくり( ̄▽ ̄)
そんなときに、大阪のぐりこくんがこちらに帰省されているので遊びましょうと
嬉しいお誘いをいただき、いってきましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
41337320-B412-489D-912E-7C5EACBA985E
とっても久しぶりだったけど、すぐに仲良くあそぶことができましたー\(^o^)/
9A75CE42-4E76-4A33-A8FC-14DC9FC32E06
79ED78DC-66D1-4B26-AF5C-70D4749AD8AC
濃厚なご挨拶のあと、
yhukoさまと私は少しヒヤヒヤしながら、みていましたが、どうもいい感じだし、放置してみたところ、なかよすぎじゃね?
ってぐらい、ブヒレスを堪能いたしました!
AB156EAA-44C4-4E9C-A152-A42282BFB525
B0E37229-3DFB-4ECE-9407-A34F9F9BFAE2
27C89082-4DA1-4639-AE06-7E18188A9181
86C1A88A-C86D-47C0-9314-C04F013E2DE0
068193DD-13ED-4C64-91DB-F9A29160AF79
D30EE5B4-4E81-415B-A56E-AEC8B14CAC0D
お互いのったり乗られたり( ̄▽ ̄)
ぐりこくんなんて、ものすごくぜーぜーハァハァ
JACKは全然平気そうだけど、何度も静止させては、また遊ぶ(^-^)
C93E9D32-49B0-4F71-B645-F7AA770857E1
疲れてやすんでるぐりこくんを誘いまくるJACK( ̄◇ ̄;)
でも、こんな仲良く遊んでくれるお相手はなかなかいないので、私もJACKま夢のような時間になりましたー(=´∀`)人(´∀`=)
ぐりこくんyhukoさま本当に本当にありがとう!
またぜひ遊んでくださいねー(⌒▽⌒)

« 2010年9月26日 | トップページ | 2010年10月4日 »